2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々さん

お誕生日おめでとうございます。 これからも頑張って下さい という訳で、東京地方は大雪ですが、武道館に出かけましたw 感想は、自分はこういうライブが見たかったんだよ!、奈々ちゃんで。 なので満足です。 変な装飾が無いので、純粋に歌が楽しめて、良い…

今日もゆっくり目に起きて、午前中はのんびり。半分くらい寝てたかな?w 午後に買い物でもと思っていたのですが、ちょうど出かけるかと思った時間に雨が振っていて出かけるタイミング逃してしまいました。 まあ特に用は無かったんですけどね。 さすがに2日…

年賀状

入っているFCから3つほど年賀状が来ました。 昨年一番良かったと思った良子ちゃんの年賀状は、今年は以前撮っただろう写真をレイアウトしただけだろう年賀状でガッカリ。写真もぁまろ小さいしね。 ゆかりんはまあまあ。 奈々は封書ですか。写真は悪くない…

新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 気が付くと一月半も更新していませんでした(今日現在で前の更新が11/15)_| ̄|○ いや、裏で(下書き的なもの)書いていたので、そこまで更新してないとは思って無かったんですけどね…