2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます

今日は新谷良子さんと坂本真綾さんのお誕生日。 お二方とも、お誕生日おめでとうございます。 これからの活躍を期待してます。

携帯

電池切れましたw なので、今は家で書いてますw。 でも、この後は後日フォロー。 ただ、バスツアー後でも、なんとか、ゆかりんに間に合いましたw その辺も出来たらフォローしたいなw とりあえず、今日は限界。 おやすみ

ツーショット

1時よりバスツアー恒例のツーショト撮影。 花壇を背景に撮ったのですが、道の中ほどだったので、ツアー客以外のギャラリーも多数(笑)。 一部の人が先に帰るので、まずその人達から撮影。 その後は申し込み順に撮影になったのですが、ここでトラブル発生。 …

ソフト

地ビールソフトを食べたけど、微妙。 麻里安ちゃんに少しお裾分けしたけど、かなりビールの味がすると言ってました。 ただなめ続けたら、飽きた。それが最大の欠点でした。

各テーブルで出てくるのはバラバラだし、自分のハンバーグは皮1枚残る位に、良く焼けていました_| ̄|〇 だめじゃん

石鹸作り

集合写真撮影後、レストランでハーブ石鹸作り。 同じテーブルで、昼飯です。 あっという間に昼かー。早いなー。

10:45

ろまんちっく村、到着

10時

定刻に出発。 BGMの1曲目がクリームシチューですか(笑) 寝れねー(笑)

眠い。 途中で一端轟沈しましたが、結局2時間ほどしか寝てないです。 今は良いけど後で、OR、明日が辛そう。 夕べはいろいろな話が聞けて、面白かったです。

カラオケ

各チームの歌の前に、麻里安ちゃんが Ko la Pa!! えがおのてんさい ダイヤモンド(プンリンセスプリンセス) を熱唱。 次いで各チーム毎に、 ハッピーマテリアル Be My Angel 世界で一つだけの花 チャラ ヘッチャラ 最後のチームは麻里安ちゃんが歌う予定と被…

最終決戦

19時前より、車内の問題50問100点とオリエンテーリングの50点を合わせて150点の上位5人がステージに上がり、最終決戦です。 ここからはロマンティック問題の筆記問題です。 最初の問題は幼馴染みに卒業式に告白する言葉は、でした。 2問目は、仕事中に、ブ…

宴会スタート

18:05過ぎ、麻里安の音頭で乾杯。 そして各人に回ってます。

宴会の席は抽選でした。 でも一番最初のチームが一番良い場所を引いて、抽選の楽しみが.....

15:30

ホテル到着。 麻里安ちゃんは先にホテル内に。 宴会は6時から。 2時半もあるよ_| ̄|〇 まあ買い出しとか、風呂で時間潰せるけど、ちょっと長いなー

15時

観光&オリエンテーリング終了。 オリエンテーリングの問題に問題があったり、時間が短かったりして、ちょっと残念。 特に時間がなくて、せっかく東照宮に拝願料払って入ったのに、本堂まで回れなかったよ_| ̄|〇 あとは宿までまっすぐです。

オリエンテーリング

日光でやることは、これでした。 麻里安ちゃんも探さないといけないんだけど、3分で見つかったよ(笑)

13:18

日光到着。

今回のバスツアー

名称は『まりあ牧場 日光満喫・ろまんちっくの旅』だそうです。(笑) 全然案内見てないのバレバレ(笑) 休憩後は、麻里安セレクションの曲を流しています。 で、幽白からですか(笑)

お昼

11時50分から12時20分お昼休憩 微妙に答え合わせ(笑) 名物の佐野ラーメンを食べました。

テスト

高速に乗って、部屋番号の発表の後、回されたのは、全50問の問題。これを次の休憩までにやれだそうです。 普通の問題でかなり大変。 さあ、やらないと

バスツアー

という訳で、山本麻里安ちゃんのバスツアーに参加するために、電車に乗ってます。 昨日は急な発熱で参加出来るか心配でしたが、平熱に戻りました。 多分大丈夫でしょう。 レポは都度報告したいと思ってます。麻里安ちゃん登場。 黒のジャンパーにピンクのス…

お誕生日おめでとう

清水愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 今年一年素晴らしい年になるように、願ってます。 今日のイベント行けませんが、頑張って下さい。

中途半端

今日はなんか朝からテンション低いです。 昨日の疲れ(聖マリオン学院に参加)なのかなー? コミケスペシャルに参加するつもりでしたが、部屋の片づけを始めてしまい、その上、テンションの低さが影響して、全然進みませんでした。気合があれば2時間程度の…

解散

友人のお誘いがあったので、tiarawayのライブへ。 曲はライブ参加を決めてから、ゆかりんのアルバムが出る迄の1週間ほど聞き込んだ(その前から聴いてはいたけど)ので不安はありませんが、昨日のゆかりんと違い完全にアウェー。まあじっくりハーモニーを楽…

ゆかりんライブ

今日はゆかりんライブ。(『田村ゆかり LIVE TOUR 2005 *SPRING FEVER*』) ゆかり姫が「はてばダイアリー」にあげてくれと言うので、とりあえず書きますw (だからキーワードをいっぱいちりばめましたw) まずは面白かったー。 最初に思ったよりは跳び曲…

雪が降りましたね。 思ったよりも降り積もらなくて良かったです。 しかしこの程度の雪で、交通機関に影響がある東京の交通機関はちょっと問題だな−と思ったりw いよいよ明日はゆかりんのライブ! ライブビデオ見て、気分を高めたりして。 で、明日はそこそ…

ゆかりんのアルバム「琥珀の詩、ひとひら」を聴き込み中。 普通に良いね、このアルバム。 ただ、跳び曲は少ないですね。 このアルバムの曲が入って、ライブはどんな構成になるのかな? ライブ楽しみだなーw 良子ちゃんのFCイベントのチケットが届きました…

購入w

日曜日の夜から左眼に違和感があったのですが、今日は瞼がちょっと赤くなってます。 どうやら軽いものもらいになってしまっているみたいです。 これ位なら大丈夫かなと思い会社に行ったのですが、昼過ぎに見たら朝より赤味が増してます。 でも、保険証を持っ…