2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒ

最終回見ました。 期待通りの出来。 ただ、CTCでは要らないテロップ入れるから、また別の局でとらないと。 こういう場合ケーブルテレビは良いね。

夏休み直前ライブ

飯塚雅弓さんがゲスト。 1曲目から、三人で「pure blue」 あっちゃんも麻里安ちゃんも名乗るのも、紹介するのも忘れてました。 今日はいつも以上に会場の空調が悪く、せっかく跳び曲が揃っているのに、空気が薄くて、息が保たず、足はまだまだ行けるのに、…

マリオン夏季講習

山口勝平さんと樹元オリエさんがゲスト。 最初からマリオンチームと悟空チームと対決。 出る前からお酒を呑んでるゲスト(勝平さん)や進行役(鷲崎さん)のために、エロトークが多くなったのは残念ですが、楽しめました。 ただ2時間オーバーは予想外に長か…

あつこSOS

ちょっと長考が多くて、テンポが悪かったかな? イベント中は楽しいような気がするけど、今一微妙なイベントです。 でも、これを逃すと、この後のマリオン本編の面白みに微妙に関わるのが、問題なんだよなー

マリオン

今日はマリオンのイベント。 なんか、いろいろなイベントが重なっているけど、毎回楽しみにしているマリオンに参加です。 まあ本音は良子ちゃんとアサ姉のイベントや、スクランのイベントも行ってはみたいけど、マリオンの重要度は段違いに違いますし、プラ…