2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャ

今回はあたり(腕時計とバック)があったようですが、個人的にはゆかりんの顔写真の缶バッチが出たから充分です。

ゆかりんライブ

今日はPinkle☆Twinkle Party 2006 winterに参加しました。 個人的には本年最後の最大のイベント! グッツ購入に時間かかるかな?と思って1時過ぎに行ったら列がほとんど並んでなくて、あっさり購入完了。 目玉となるグッツがないせいかな? グッツ購入後は…

誕生日

今日は誕生日です。 誰がって、自分のw もう誕生日を向かえるのは嬉しくないのですが、今日はラブゲCHUのイベント(参加出来れば)で麻里安ちゃんと良子ちゃんに会えので、お誕生日おめでとうを個々に言って貰えるかな?と思ったのですが... (以下後…

ゆかりんの特典手渡し会の競争率

ももーいイベントの後、雨も止んでいたので、少々買い物を。 何の気なしにヤマギワソフトのアニメ館に入ってみると、ゆかりんのCD予約カードの所に凄いこと書いてありました。 1日で171件の予約あったとか、各店舗で1000枚以上のイベント抽選券を配布予定…

ももーい

CDの発売記念イベントの石丸ソフト2に参加。 せっかくこの会場なのに、椅子の数が少なくて残念。 石丸の女性制服を着て、石丸ハッピを羽織った姿は美味しかったかも。 ただ、イベントは短くトークが30分程度で、歌が3曲で45分位で終了。 握手会もあった…

3ヶ月連続(もしかすると4ヶ月連続かも?)で傘が壊れました。 一時は何でこんなに有るのだろう?と思う位にあったのに、気がつくと使える傘(折りたたみ)が2本になってしまった。 新しいの買わないとなー。