2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

fancy baby doll

家に帰ると、Mellow Prettyから会報が届いていました。 ようやくゆかりんの5月のツアーのスケジュールが分かると、どきどきしながら開けると.... _| ̄|○ 不安的中。 東京のライブは2日開催というものの、ゴールデンウィーク中。 ここだけはダメなんだ…

お誕生日

田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます。 これで、みそ..じゃなくて、永遠の17歳ですね((笑) これからもその魅力に磨きをかけて、自分らファンを虜にしてくださいませw 自分はゆかりんは年々美しくなられていると感じていますし、年齢を重ねる事…

日程

ゆかりんの5月ツアーの詳細が書かれた会報が発送されるのが明日ですね。 GW(の前後)は仕事の予定なので、それにかからないスケジュールだと良いのだけれど。 スケジュールによっては遠征を覚悟しておかないとダメかなー。(そうじゃなくても行きそうだ…

A'sなの

これの新刊を買いに、コスチュームカフェ16号店へ。 新刊は1限だったので、友人の分を買うために2周目に並んだけど、あと10名ちょいの所で売り切れ。 30分ちょいで売り切れるとはorz

ツアー

いたずら黒うさぎの中で春ツアーの話がさりげなくされていました。 (自分はアニメTV見ていたので、友人からその話を聞いて録音したので確認) 凄く嬉しいけど、お金が....orz ゆかりんを始め、夏までライブ系が無いのかと思っていただけにビックリ。 …

国際フォーラム

会社を早めに出て、東京国際フォーラムで開催された「堀江由衣 Second Tour 2006 "堀江由衣をめぐる冒険"」に参加しました。 なかなか面白い「イベント」でした。 基本は歌で、歌の途中で寸劇や、VTRなどが挿入されたので、そちらの印象が強いせいですかね。…