2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

坂本真綾さん 新谷良子さん お誕生日おめでとうございます(^O^)/というわけで良子ちゃんのFCイベントに参加すべく、渋谷に来ています。 仕事が忙しくて、逆にキレて、ムリヤリ参加です。 整理番号悪くて、これから呼び出しなんですけど。

清水愛さん

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。アニメフェスの会場からお祝い申し上げます。(笑) 先週直接言ったので、今更感が強いですが(笑)これからも頑張って下さい。

Kanon

Kanonが京都アニメーションにより再TVアニメ化 BS-iにて秋より。 ほっちゃんもTAFイベントステージにゲスト出演で発表されました。

先週かなり鬱でした。 仕事はうまくいかないしその上毎日遅いし、その仕事のスケジュールが見えなくて、4月以降いつ休めるのか、って状態で、気分が上向く要素がまるで無し。 なので、毎日気分が沈んでいきました。 ようやく今週になって、仕事が少しは進ん…

ハイパー

今日はFLETSの機器交換があって、ニューファミリーからハイパー化しました! 当初、工事の予定は3時〜5時と言われていました。 なのでせめてその時間までに少しは部屋を片付けようと、朝から作業していて、一番荷物を広げている段階で、今からいいですか?…