2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再起動

思ったより歩き疲れたので、早めにホテルに入って、ゆっくりのんびり風呂に入って、少し寝て、屋台が開店する時間に合わせて、再起動しました。 今はさっき歩いた道を辿って屋台を目指してます。

疲れた

博多駅の周りを徘徊し、キャナルシティを通り抜けて、中州まで出たのですが、昼の目当てと思った店が夜営業だけだったので、天神まで来てしまいました(-.-;) 疲れたしおなかすいた 早くなんとかしないと

博多

博多にやって来ました。 ゆかりんのライブに合わせて、先乗りしました。 で、今夜はどの屋台で食べるか、明日はライブの前にどこ行こうか考えていたのですが、今日の予定はほとんど立ててませんでした(^_^;) まあ、夜の屋台巡りまでは時間があるので、ブラブ…

当選、なのか?

日曜日の『堀江由衣vs黒薔薇保存会』のイベントの抽選ですが、どうやらとらのあな分は当選したみたい。 各回共通で下一桁で当りだから、微妙に当りという感覚が薄い感じw ゲーマーズ分も1番違いだから、ちょっと惜しいけど、まあ1回でも当ったから良し。(…

寂しいなー

ハヤテのDSゲームとか、なのはDVDとかを買いに秋葉原へ。 ヤマギワソフト→消滅、ソフマップ再編で、いろいろ店構えが変るそうで、かなり寂しいです。 実はソフマップの小さな店が好きだったりするからなー。ほとんど無くなったけどorz 既に予約しているD…

間違えんなよー!!!

ゆかりんの博多ライブにかこつけての、久々の旅行のチケットが本日到着。 これで安心して出かけられると思って、航空券を見ると、名前が間違ってる_| ̄|○ おひおひ さっそく、抗議のメールを送ったけど、大丈夫かなこれ?

おやすみ

コミケ疲れを解消する為のおやすみ。 ゆっくり起きて、昨日その時間まで起きていられなかったので、後追いで『花の声優界!スターボウリング』を見る。 あれ?ビーボが優勝??? まさか、番組予告で溝掃除を行っていた良子ちゃんのチームが優勝するとは思わ…