2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

まだ、見て無かったりしますw 握手会までに見れば良いやw ただ、ジャケット見た時に、「素人っぽいw」と思ったけどw このDVDを手にとって「このジャケットいい! 買いたい」とは思わせない作りです。 それ以前に目立たずにスルーされそうなんですけど…

整理券

明日発売の山本麻里安のDVDを買いに秋葉原へ。 DVD発売記念のイベントは今回は石丸ゲームワンで開催されるので、石丸のどこかの店舗で購入するのは確定済。 後は別の店であるかどうかを確認する為に調査です。 いつも購入する石丸ソフト2に行くと、イ…

なのはA's 第7話

土曜日は早く寝て、日曜日は早く出たので、2日遅れで見ました。 なんじゃー、これ_| ̄|○ 今まで多少荒れる回があったけど、ここまでヒドイ絵になったのは初めてだよな。 台所でのなのはなんか有り得ない、構図と絵だよ_| ̄|○ 製作が大変となのはイベ…

おはよ☆

ゆかりんのメールはお昼休みに来ました。 「みんな良く眠れた?」とありますが、ちょうどお昼寝をしていて、このメールで起こされたので、良くは眠れませんでしたw 「昨日は楽しかったです。感謝」だそうですが、こちらこそ感謝です。 「また来年」とライブ…

お疲れモード

昨日の疲れがじわーっと残っている感じで起床。 酒も残っている感じ。 懸念していた咽喉も思ったよりはマシでした。 まあ楽しんだ代償と思えば、この疲れは仕方が無いかも。 これで会社が無ければ、もっと良いのにw

感想

コンサートとしては良かったです。 個人的に見辛いとか、隣の女の子がでかい荷物を持ち込んでいて、跳んだりする時にかなり邪魔になった事とかありましたが、それらは横に置いた感想として。 田村ゆかりという人を見るには、今回の形はベストでは無いかと思…

田村ゆかり cutie cutie concert 2005

セットリストは他の方を見てね(笑) 開始は15分遅れの6時45分。 鐘の音が鳴り響いた後に幕が上がり、ステージ上のスクリーンにゆかりんのアップの映像が映りました。 すぐにゴンドラに乗ってるのは気付きましたけど、のっけから予想を越えた始まり方。 ツアー…

神席

友人と合流し、水の確保、ジャケットをロッカーに入れるなどして、自分等としては早めに並びました。 多分配っているだろう、コール本を得るためにw それほど早く並んだわけじゃないけど、ざっくり見て千名以上はまだ並んでいませんでしたw 入口でアニカン…

Wonder Momo-I Mini Live 石丸ソフト2 7階イベントホール

3時からの整理券抽選に30〜40人目で抽選するも、116番_| ̄|○ 全部入れておくなよなー>整理券 まあ握手会が高速なんで問題無いけど、もうちょい早い番号欲しかったなーw 開演10分ほど前に7階に上がると、ステージ上にはコロムビアの方が二人でいろいろ…

時間潰し

入場券の引換え時間までとイベント開始まで1時間ずつ暇。 アニメイトを除いたり、DVDを予約したり、100円ショップを覗いたり、食事をして時間を潰しました。 あやちーゲストの「おくさまは女子高生」のイベントが3時からと知って、ちょっと心が揺れまし…

Wonder Momo-I Mini Live 石丸ソフトワン

グッツの購入が思った以上に早く終わったので、ももーいのイベントに参加することにしました。 整理券は事前に確保していたけど、半分以上グッツ購入優先で諦めていましたw 10分前に着いたので、入場は開始されていました。 なので後ろの方から。 全員が地…

東京駅

知り合いと別れて単独行動。とりあえず、東京に向け歩き始めました。 近っ! 近いのは知っていたけど、ここまで近いとは思ってませんでした。 ホールAからだと有楽町駅までの距離の倍も無い位。

コインロッカー

買ったものを、コインロッカーに入れる組と後で使用組と分けて整理した後、自分よりちょっと先に購入した顔見知りと話していると、コインロッカーに荷物を入れに行くというので、付いていきました。 近くのビルの地下に60個ほどのロッカーがありました。 時…

生写真

グッツ購入後、CD、DVD販売所に立ち寄り。 2000円で生写真1枚。で、写真は2種。 もう何も考えず4000円分を購入は確定したけど、何買えばよい? 極上生徒会の最新アルバムはあえて買わずにおいたのでまずはそれを買えば良いけど、残りの1000円分が問題。…

納税

昨日スタッフの書き込みでスタッフは7時集合、準備出来次第販売開始というのがあったので、安心して早めに行く事にしました。 当初の腹づもりは同じような時間に行って、1時販売開始、2時半過ぎ購入完了位かなーと思っていました。 11時半前に有楽町に着…

体調

風邪の具合は若干良い方向に向かってますが、絶好調とは言えません。 再度のドーピングはとりあえず必要ないものの、咽喉はまだまだ痛いです。 せっかくのコンサートなのに完調じゃないのは残念。 少しでも戻らないかなー>体調

良かった

ゆかりんのcutie cutieライブに参加。 まあいろいろ書くことはありますが、基本的に満足w 5列目って、実質2列目だったし。(前3列はカメラ用にとっぱられていたし)これで文句は言えませんw レポは明日(多分w) 特筆しておきたいのが、月の雫プロジェ…

体調悪_| ̄|○

今日は一日何もしてないと一緒でした。 やった事は冬物と夏物を完全に入れ替えた位かなー 本当は秋葉原で買い物しようかと思って家を出たけど、定期を忘れたので、お金をかけて行くのはバカバカしいので諦めました。 まあ、体調は良くないので、休めというお…

聖マリオン学院

あつこSOS 〜 聖マリオン学院 アマフェス 〜 アマフェス後夜祭 に参加。 11時20分にあつこSOSの整列開始から21時50分の終了まで、イベントづけw(間は1時間位のインターバルはあったけど) ちょっと有り得ない時間、東急ハンズ周辺で過ごしましたw …

折笠富美子 First Live Tour 2005 "Flower"

行って来ました。 すごく良かったです。 癒されました。 ただ、いくつか気になる点があったのは残念。 それはまた別途。 とりあえず、満足して寝れますw ============== で、以下別途の分 ============= (2005/11/16追加) ライブ自体は本当に良かったです。…

カウントダウンTV

ゆかりんベスト10位入り。 おめでとうございます。 自分はきっともっと低い順位になるものだと、思ってましたw 相変わらず、短いけどねw>PV

Cutie Cutie Concert2005

ゆかりんのライブのFCチケットが届きました。 最近はあまり良席が来ないので、どうかな?と思っていましたが、 1階5列目が来ましたw 久々のヒット! ゆかりんだけじゃなくて、自分の運気が9月、10月とあまり運が良くなかったんだけど、ここで開花です…