2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

相変わらず故障中。 データのサルベージも行えてません(T_T) 新しいパソコンも買ってません。でもノーパソを借りられたので、今週末(今晩にも?)にはネット復帰は出来そうです。ただ、ほぼ初期状態のマシンだったので、Win2kSP2からSP4へのアップデートや…

うわ〜ん

パソコンがいかれた_| ̄|〇 最近ちょっと調子良くないと思っていたけど...。 ハードディスクの動作がムチャクチャ遅いし、ようやくログインしたら、ドメインに入れません、とエラーが出るし。ドメインなんか設定して無いって(>_ とりあえず今はせめてデータ…

雨の日曜日

今日も家でのんびり。 雨が止んだら床屋に行くか、買物でもするかと思っていたのですが、夕方まで雨が止まず、というか雨が強いので、出かけるのを諦めて、家で過ごしていましたw 特に何もしてなかったりw これで2週連続でイベント参加しなかった。 珍し…

雨の土曜日

ゆかりんの東京厚生年金会館ライブの一般発売日。 FCで申し込んでるけど、仲間内で欲しいと言ってる人もいるし、少しでも良い席を確保したいので、ロッピーへ。 無事に確保できましたw 端の方ですが11列目を確保出来ました。 一般としては良い方なのでは…

3年ぶり

黒猫同盟からドデカイ書類が到着。 開けてみれば、いつもの封筒が入っていて、その中にFCイベントのチケットが。 昨年も外れたから、今年もかなーと思っていましたけど、無事に当選しました。 何気にFCイベントは3年ぶり?っていうか1期だけかな? 一…

ひきこもり2

今日も朝から大掃除。 パソコンで作業しつつ、DVDレコーダーで焼き作業をして、その合間に片付けしてるから、思ったほど進まず_| ̄|○ うーん、来週も頑張ろうw 結局2日連続して、家から一歩も家を出ませんでした。 そのせいか、無駄に過ごした感がタッ…

ひきこもり

池袋でブロッコリーのイベントが開催されてますが、会場を見た段階でパス。 昨年の同会場で公開録音に参加したけど、半分より前でもあまりステージが見えて無かったから。 ランダムに配布といっても前の方に行くには早く行かないといけないだろうし、早く行…

お買物

午前中から秋葉原へ。 とらのあなで冬コミ同人誌を見ていましたw でも午前中なのに、この混み様。凄いものです。 ついでに、メッセサンオー、K-BOOKSに足を伸ばしてみたんですけど、掘り出し物は見つかりませんでした。 ま、そんなもんか。 結局一日ぷらぷ…

がーん

本日、ゆかりんのe+のプレオーダーの結果が来ました。 がーん。 外れ。 まさか外れとは... それより、e+のプレオーダーに外れってあったんだ。 年に数回しか使った事は無かったけど、プレオーダーはいつも当たっていたので、ちょっとビックリ。 ただ…

仕事始め

本日からお仕事開始_| ̄|○ しかし6日だけの休みじゃ、全然足りないや。 ただ、電車が空いていたのは良かったw 年初という事で、仕事の切れ間が出来た段階で今日のお仕事は終了となりました。 若干早く帰れたので、思い立って、秋葉原へ。 いつもお世話にな…

武道館

本日は水樹奈々さんの武道館ライブ。 その後は、友人宅で鍋パーティー! なので、先に更新。 いってきまーす。

賀正

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はもう少しちゃんと更新したいなー。<目標 特に途中まで(だいたい8割方迄)書いて、放棄した日記が山とあるからw とりあえず、奈々の武道館ライブに出かける前に、年末の29日(コミケ…