仕事始め

 本日からお仕事開始_| ̄|○
 しかし6日だけの休みじゃ、全然足りないや。
 ただ、電車が空いていたのは良かったw


 年初という事で、仕事の切れ間が出来た段階で今日のお仕事は終了となりました。
 若干早く帰れたので、思い立って、秋葉原へ。
 いつもお世話になっている秋葉原にある神田明神でもお参りをしようと思ったのです。
 でも仕事始めでお参りする人が多いのか、4日の夕方なのに、本道前はかなり混雑していて、お参りするまでに20分以上もかかりましたorz
 とりあえず、巫女さんを沢山見れたから良しw


 せっかくなので巫女さんのいる(いそう)なメイド喫茶でも寄っていくかと思ってMailishの前を通ると、凄い列が出来ていました。
 空いていたら、と思っただけなので、無理して寄ることは無いので、軽くいつものコース+とらのあなで同人誌を見るコースに変更。
 でも、とらのあなの4Fに行ったら、壁際にレジを待つ人の列が1周していたので、そのまま見もせずに下の階に。そしたら、3Fの方では、レジは反対側の壁際に3列でレジ待ち行列が_| ̄|○
 見て回る気もすっかり失せて、今日は引き上げることにしました。


 同人誌は今週末の早い時間に見に来るかなー