2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先行

そういえば、水樹奈々さんのFC先行のライブチケットはどうなったのかと検索すると、既に2日に結果を発送されているらしい。 今の所届いてないから、抽選となった東京分は当選したのかなー? 最近は郵便物の配達が異常に遅いから、外れているのだけど、ま…

買い物

疲れていましたが、明日は雨という予報があったので、明日の部屋の片付けの準備として、その片付けのためのものを買いに昼食後すぐに出かけました。 そして2度のお出かけで、棚とケースを購入。 さすがに大きな荷物を1度に手で持って帰れません。 これで余…

物置整理

今日は朝から(ハヤテを見てからだけどw)物置の整理をしました。 普段体を動かさないから、荷物をあっちこっちに動かすだけで大変疲れました。 やってる時は全然問題無かったんだけどなー... それでも夕方までかかるかと思ったんですが、(遅い)昼飯前…

会報

黒ネコ同盟の会報がようやく到着。 1日には届いたと書いている人がいるのに、3日も遅れてますよ。 自分の家は都内なのに、最近はこのように異常に郵便の配達が遅いです。 会員番号的はそれほど遅い訳じゃないのになー。 同じものが遅くに届くから、明らか…