2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんライブ

11/13のライブの案内が届きました。 発表から案内が早く来るとは思ってましたが、もう届くとはw しかし今回は会場がでかいせいか、枚数制限が無いのか。それを知るのにかなり読み直しました>案内。もっと分かりやすく書いて欲しいですw もっとも、FCに…

ゆっくり

コミケ&ゆかりんFCイベント&奈々ライブと3日共忙しかったので、疲れが溜まっていたのか、全然起きれず。 10時過ぎまで寝てました。 まあ、特にやることが無いので、ゆっくりしましたが。 でもゆっくりして疲れは大分取れたはずなのに、かなり眠いんです…

お盆

お盆ということで、お休み。 まあ、コミケ疲れ解消のお休みw コンピューター関係の会社なので、休みは自由に取れる(交渉は必要ですが)ので、コミケ合わせにw ただ残念なのは、この休みの取り方は、お盆ですいてる電車に乗れないことw コミケがお盆から…

11月13日

田村ゆかりスペシャルライブ決定。 11月13日東京国際フォーラム ホールAにて 五千人ですよ。五千人! とうとうここまで来ました。さあ、予定空けないと(笑)FCイベントにて発表されました。

イベント

麻里安のアルバム「First Kiss」発売まであと2週間。 なのにイベント情報がまるで出てきてません_| ̄|○ 同日にCDを発売するマスミンやサオリンがいくつもあがっているのに、まだ一つも正式に決まってません。 つうか、イベント本当にやるの?w 昨年の…

10日

声優・アニメ雑誌の発売日という事で、秋葉原へ。 ゲーマーズ前に人込みが。 店頭で菜の花すみれ先生のサイン会をやってました。 興味が無いので、思いっきりスルー。 地元の本屋で本誌を見て、ようやくGAの小説を書いている人と知ったりしてw 今回もハヤ…

コミケ

初日のサークルチケットは手に入りそう。 友人が仕事だというので、譲り受けました♪ 2日目以降もうまくすると手に入るかもw これは初日に行ってみないと分からないけどorz とりあえず、初日だけは楽しめそうw ようやく、サークルチェックw 基本的に自分…

お腹

でてます。ひっこめたいです。 じゃなくて、朝から下し気味。 ようやく夏バテから復調気味なのに、今度はお腹にきたかー。 何回もトイレに駆け込みました。 今週末は一番いろいろある週なのにやばいなー。 頻繁にトイレに呼ばれるようでは、かなり辛いですね…

郵政民営化

たまにはまじめにw 否決されましたね。 その事に関しては大賛成。 とにかく民営化の法案さえ通せば、法案の中身が出来て無くても良いとか、議論が尽くされていないとか、ともかく脅しすかしで賛成させてしまえば良いとか、とにかく強引な手法が最後の最後で…

メイドシアター

メイドシアターに参加。 今回は良い番号だったので前の方に席を取りました。 でも、上映を見るのには、ちょっと前過ぎでした。 エマの方のゲストはいつものメイドの二人。田上由希子さん遠藤綾さん。 結局主役級のゲストは来なかったか_| ̄|○ それに対し…

地震

D.C.S.S.を見終わって、崩れるように寝ようとした所で、地震。 この程度ではさほど驚かないけど、せっかくの眠気が一瞬飛んでしまった。でもすぐに戻ってきたけどw

D.C.S.S.

あれ、もう出てくるんだ_| ̄|○>音夢 もっと後の方と予想していたので、ガッカリ。 自分はアンチ音夢なのでw それよりさくらが早く出てこないかな? きっとさくらの登場で、アイシアの性格がまた変わるんだろうなw 出るのは再来週くらいを予想w そして…

Anime-TV

おーデコだw 久々に麻里安のデコ見たw ただ今回のメイクはかなり失敗だと思う。紅がどぎつい感じだし。まあ珍しいモノを見たという事でw 来週はもう少し普通なメイクだと良いなーw

オタク検定

やってみました。 全部解くのに1時間もかからなかった。40分位? 分かるのはすぐだし、分からないのもすぐなのでw 予定通り、並んでいた時にやったので、ネットで調べられないし、調べる気もないです。 だってオタクだから、自分の知識でやらないと面白く…

山本麻里安ライブチケット

FC先行チケット届きましたw 思ったよりも早く来たなー、と思いつつももうライブまで1月前かw 整理番号は昼かろうじて1桁。夜20番台後半。 かなり良かったのでは? FCで何枚出たのかは知らないけどw あと、整理番号にFCとか番号付いてないから、今ぴ…

ツバサ・クロニクル

高校野球で中止かー。 あれ?来週も無いのか。 なんか、今年の夏はアニメの休止が多いなー。特に深夜放送。

ガンダムSEED

世界陸上のせいで、1時間前倒し。 うちのDVDレコーダー追っかけ機能無いから、緑れなかった。 まあいいけどね。

マスミンイベント

帰りがけ、アニメイト秋葉原に寄ると、貼り出されてました。イベントの詳細。 メイトのイベントは10/2か。随分先だなー。 握手会に参加するためには、CDと同時にDVDを予約しないといけないと書かれていて、手元にお金が無いので、とりあえずスルー。 前…

まーちゃんイベント

久々に握手会に参加。 イベントは徳間時代の今回のベストアルバムに「入ってない」歌のイントロクイズ。 まーちゃん位になれば、曲数あるから、こういうゲームも出来るのねw ちなみに景品はまーちゃんの切手シート(本当に使える奴)。 ただ自分は最初から…

なのはチケット

朝一でアニメイト秋葉原へ。 結局並んだ順番は150番目だったのですが、手に入った整理番号は220番台。 思ったより、良い番号でラッキーw 予想だと400番台が手に入ればバンザイ、と思っていたんだけどね。 友人に並んでもらった池袋は300番が最初って言うの…

届いた

想定していた到着日より1日遅れで届きました>ゆかりんFCチケ 1階18列ってなんたる微妙な場所。うーん。 今から考えると昔は運が良かったよなー。初FCイベントが端だけど2列目とか。 最近は全然だよなー。 まあ、参加できるだけで良いと考えるべきか。…

横浜

今日は仕事で横浜。 半年振り? 横浜(仕事でね) 仕事は、思ったよりも時間かかって、ほぼ定時あがり。予定より1時間遅いよ_| ̄|○ 結局東京まで戻ると、ちょっとだけ仕事している時間になっていて、残念。 今日の仕事がうまくいかない為の疲れも、夏バ…

夏バテ

会社に行って、落ち着くと、どうも頭が重い。 夏バテ進行しているみたい。 食欲も無いし。 まあ、早く治ると良いな。 麻里安のライブチケット、さすがに即日完売にはなって無かったですね。 残念。 170〜180って整理番号はぴあ分なのか、FC合わせての数か…