まーちゃんイベント

 久々に握手会に参加。
 イベントは徳間時代の今回のベストアルバムに「入ってない」歌のイントロクイズ。
 まーちゃん位になれば、曲数あるから、こういうゲームも出来るのねw
 ちなみに景品はまーちゃんの切手シート(本当に使える奴)。
 ただ自分は最初から、戦意喪失。だって曲は覚えていても、曲名は覚えない人なのでorz
 企画としては良いかも。全10曲でした。
 ゲームの後はいつもの4コマで閉め。
 後ろがあるせいか15分位と短めでした。
 前説の方が「握手は秒単位で」と言ってましたが、まーちゃん本人が「120秒位でも秒だから」と話をひっくり返して、握手会がスタート。
 「ひさしぶり」と最近毎回言われるのが、なんとも。
 イベント参加の特典はサイン入りの生写真でした。