2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3Fは無法地帯?

BTLⅣに行ってきました。 3FのB指定席を確保したのですが、最初から通路で跳んでましたw。なのでかなり筋肉痛です。 係員の注意が無かったので、それは無法地帯のように、自由にしてました。 っていうか、係員、自分の席で見てくださいと、言うべきだ…

声優Waveプレミアムイベント 山本麻里安マジカルSP

2004年05月29日 16:30〜18:20 会場:六行会ホール 京急の品川駅で電車を待ってる間にホームを見てみると、ご同輩と思われる人が多数いました。(メイトやゲマの袋を持っていたり、忘却の旋律イベントで配布された紙袋を持っていたりw) 六行会ホールは新馬…

あつい

今日は一日暑かったですね。 汗っかきなので、もうこの時期は辛いですね。 今日は「忘却の旋律 メロスの戦士決起集会」と「声優Waveプレミアムイベント 山本麻里安マジカルSP」に参加してきました。 十分楽しみましたけど、ちょい跳び足んないかなw まあ…

京ポン

今週は特にネタが無くて日記書いていませんでした_| ̄|○ あるとしたら、マリア様が見てるのイベントが外れただけ_| ̄|○ ですかね。 で、今日は「この醜くも美しい世界」のトークイベントに参加したのですが、出来るだけ前にいこういう友人に呼び出され…

声優Waveプレミアムイベント 坂本美里バースデイスペシャル

2004年5月16日 16:45〜18:50 AsahiスクウェアA 坂本美里・清水愛・スペシャルゲスト(笑) 坂本真綾さんのイベントが終了したのが、15:57。 この時間で声優Waveのイベントに間に合うとは思っていませんでした。 実際に浅草に着いたのが開演時間の16時半。…

坂本真綾FCイベント 1部

14:40〜15:57 ラフォーレ六本木 坂本真綾・菅野よう子 今日はイスが出ていて、自分の番号も600番代の始めでしたが、入場すると思った以上に席が空いてました。 しかし席を確保後すぐにグッツを買いに出たのですが、既に時間が無いとのことで、締め切られてい…

雨女は誰?

本日は坂本真綾FCイベントと声優Wave坂本美里スペシャルに参加してきました。 どちらのイベントも別々の味があって、良かったです。 出かける頃から雨だったんですが、誰が雨女なんだろう?真綾さん? とりあえず簡単にレポです。

久々に書き込み

なんかバタバタしている内に、一週間。うーん早いなー。 今日放送されたケロロ軍曹にまみまみがモア役で登場。 久々に「おじさま」と言ってるのを聞いて、心地よいキャラが登場。クラリス以来?レギュラーらしいので、来週以降も楽しみ。 今日の秋葉はラスト…

ひきこもり

今日はイベントも無かったので、家でのんびり。 夕方外に出ようかとも思ったけど、雨が降っていたので、止めました。 珍しく、家で引きこもってました。

新谷良子ファーストアルバム『ファンシー☆フリル』発売記念 Studio Bambiで逢いまshow!!

2004年05月08日 14:00〜15:20 赤羽会館 11時50分位に会場着。整理券の配布待ちの列はすぐ隣の公園ということで、そちらに移動後、最後尾に並ぶ。みるみるうちに列は長くなってました。 12時に抽選券の引換券配布、12時半より席の抽選で、自分はN列というど…

なんか疲労感

今日は赤羽での新谷良子ちゃんのイベント。 の前に、山本麻里安ちゃんの声優Waveのチケットを確保するために、ロッピーへ。 今まではそこそこロッピーに自信持っていたけど、今回はそれほどミスしたと思わないけど、発券されたチケットの整理番号は50番代で…

難航

現在、ガイナフェスのレポ製作中。 ですが、かなり難航中。 ちょっと長すぎたので、なにやったかを思い出すのが、かなり大変_| ̄|○ まだ、前半戦さえ書き終えてません。せめて明日中には、前半部分を上げたいです。 といっても、現在は明日の新谷良子さん…

北へ(大宮ソニック)

今日はガイナックスフェスに参加するために、大宮ソニックへ。 レポは明日以降にするとして、簡単に感想。 先行予約でS席の2列目を確保したんだけど、スタッフはうるさい(打ち合わせなんだろうけど、声がでかくて、マジでトークが聞けなかった)り、トー…

DearSフェスティバル 「でぃあふぇす」

2004年5月2日 16:00〜18:10 日本工学院専門学校 蒲田校 2号館7F 出演者:文中参照 14時50分位に着いた所、階段に列が出来ていました。 自分の200番代は3階ほど上でした。 15時開場の筈が列の整列を行ったせいか、15分ほど遅れました。もっともその間に競馬の…

部屋の片付け

今日は1日部屋の片付け。 でも、ほとんど進んでないような.... 明日は田舎に帰る友人の手伝いに行くので、それほど進みそうもないなー。 はぁ〜、どうしよう。 昨日完成しようかと思っている内に、寝てしまったので、遅くなりましたがでぃあふぇすのレ…

ネギま!麻帆良学園中等部2−A「1学期終業式」 第2部

2004年5月1日 17:30〜19:00(ステージ) 19:00〜 (握手会) 朝日生命ホール 出演者:能登麻美子、門脇舞、井上喜久子、他いっぱいw 少し早目に新宿に着いて、ビックカメラでゆっくり品物を眺めてから、行ったので会場に着いた時は17時10分過ぎでした。 会…

5月突入!

ゴールデンウィークに突入してるのは、十分知っていたけど、なんか5月って感じがしなかったw 朝、「おっ、今日から5月じゃない」と新聞見て思ったくらいだしw 新谷良子さんのライブチケットの確保決定! アニスパでいつかやると思って待ってましたが、ま…