2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広くなりましたね

今日は雨の中、ヤマギワソフトの舞太イベントへ。 インストアのイベントで12時からは早いなーw 新しいヤマギワソフトのイベントフロアーは今までとは反対向きになり、控え室を狭めて、イベントフロアー自体は横に広がったので、かなり広くなった感じがしま…

チャイナ

本日は声優コロシアムのみ参加。 なので午前中は歯医者や床屋に出かけて、割とゆっくりしてました。 で、出かける直前に配達された郵便で、ラジオビックバンの公開録音が当選しましたので、これで4週連続で麻里安ちゃんのイベント参加が可能になりましたw …

キャラホビ

昨日の頭痛が尾を引いて朝早く起きれず、現地に9時頃に。 その頃に列が動いていたのですが、それは開場ではなく、単に詰めていただけでした。 入場後すぐにバンダイビジュアルに行って、メインステージのエモーションと出来ればケロロ軍曹ステージを確保し…

頭いて

今日は家でのんびり出来ると思っていたら、祖母の誕生会をやるというので、親戚の家に。 でも、朝から頭痛くて、お昼頂いた後に、そのまま横になって、寝てたりしてました。 何しに行ったんだか...

コミケ初日・二日目

初日、東館を10分で終了させて、企業ブースへ。 コスプレ広場で企業ブースに入場を待たされた後、企業ブースに入場。 まずはばんび(バンダイビジュアル)で無料配布のDVDを確保して、すぐにロンドローブ列に。 そこで1時間半も待たされると思わなかった_…

コミケ前日

いよいよ明日からコミケです。 ゆかりんライブが今夏最大のイベントと位置付けていたので、数日前までは全然盛り上がっていなかったのですが、さすがにカタログをチェックしていると、大分盛り上がってきました。 でもそれほど予算がないから、ほどほどです…

一日中バタバタ

本日は石丸(良子ちゃんイベント)→大宮(ゆかりんグッツ購入)→アソビット(良子ちゃんイベント)→ゆかりんライブ(本日メイン!)でした。 石丸でのイベントは思ったより早く終わって、これなら楽勝にグッツ買えるな、とソニックに着くと長蛇の列。予想以…

雨降ったのに、まだまだ、暑いのね

今日は舞太のイベントでアソビットシティゆか1号館に。 どうせ抽選だからと5分ほど前に着くと、整理番号1桁で最前中央席を確保。もっとも残念ながら参加人数が少ないので、後ろでも見やすかったのでは? 今日の舞太の格好は黒が基調で短パンで、見た目男…