広くなりましたね

 今日は雨の中、ヤマギワソフト舞太イベントへ。
 インストアのイベントで12時からは早いなーw


 新しいヤマギワソフトのイベントフロアーは今までとは反対向きになり、控え室を狭めて、イベントフロアー自体は横に広がったので、かなり広くなった感じがします。
 天井が低いのは相変わらずですがw
 ただ、以前のサインが全部消えていたのは残念_| ̄|○


 今日の舞太は珍しく一人でトークをし、2曲歌ったのですが、後ろがつかえていたので、かなり早目にトーク&ミニライブ(20分弱?)が終わってしまったのは、ちょい短かったかな?


 その後デニーズでまったりした後、友人と別れ、中野サンプラザのときめきサマーフェスタ2004へ。


 このチケット購入した時は、ゆかりんライブ前で、かなりゆかりんを見たいと気分でいたので購入したのですが、大宮のライブ後でゆかりん分は十分補充したので、行く前は行かなくて良いかな?と思っていました。


 今回はときメモ2の曲は良く知らないことから、安いA席にしたので、2階の後方の席だったのですが、上がってビックリ。
 ガラガラでした。
 関係者は人が一杯ですが、一般の席はかなり空いてました。良くて1/5しか埋まってませんでした。


 文字通り高みの見物をしたのですが、ライブは思ったよりも楽しめました。
 いろいろ趣向を凝らしていて、あきさせませんでしたし。
 ただ、知ってる曲が5曲位しかなかったのは残念。その点で今一盛り上がりに欠けてしまいましたw。
 その上、知っている方が、のだじゅんとくまいさんとゆかりんだけで、他の方は判別さえ出来ませんでした_| ̄|○
 ラスト直前にあったトークコーナーで名乗って欲しかったな_| ̄|○


 今日のゆかりんは最初の格好が、ピンクのキャミに膝までのGパンで、普段見られない服装だったので、それだけでも参加した価値はありました。
 ただ、上手側の最前列の人は、最初にゆかりんとハイタッチ出来たのは羨ましかったです。
 ソロの曲もSuper Special Dayで楽しめましたしねー。
 参加して良かったです。