2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落選

麻里安ちゃんのイベント後、軽く呑んだ後に家に帰ると、田村ゆかりさんのFCから封筒が二つ。 ひとつは会報。 もうひとつはFCイベントの落選の返金でした。 どちらかと思いながら見ると... 東京外れた_| ̄|○ 去年は仕事の関係で大阪に参加したけど、…

山本麻里安CD発売記念イベント

今日のイベントはフリーという事で、どれだけ参加されるか心配でしたが、100名強はいましたねー。 CD購入者対象のサイン&握手会の方も100名強でしたw 述べでですが。2周・3周した人がいたせいですがw<自分も含む まあ、とりあえず3桁にはなったので…

School Days

最終回見ました>AT-Xで ... ... ... これ、事件が無くて普通に地上派で放送したら、その方が大問題だったよ。黒にしたからいいってもんじゃないぞ。 むしろ、地上派は中止になって良かったといえる。 もうドクロちゃんの撲殺シーンなんてカワイイ…

横アリ

つう訳で、Aice5の解散コンサートに行ってきました。 会社休んでorzだって横アリは遠すぎて、どうやりくりしても、会社終わってからは間に合いませんから。 まあ、有休は使いきれないほどあるから、良いけど。席はアリーナだったので、勝手に悪いと思ってよ…

ほっちゃん

お誕生日おめでとうございます。 これからも2.5次元の住人としてファンに夢を与え続けて下さいw

アニメTV

AT-Xでは今月でアニメ天国が終るので、後番組は何になるのかと、思っていましたが、アニメTVが入るようです。 今期は10月からの新OPの話題があったので、打ち切りという事は無さそうなので安心していたのですが、まさか逆に放送枠の拡大とは... まだ…

山本麻里安さん

山本麻里安さん、お誕生日おめでとうございます。 これからの一年が今まで以上に輝ける年になることを願っています。しかしこの一年で一番驚いたのは、やはり脚本家デビューですね。 これからもこちらの想像を越える活躍を願っています。今年は誕生日前後に…

アキバ

DVDレコーダーに溜まったのを焼いていた所、DVD-Rの残り枚数が微妙になってきたので、アキバにDVD-Rを買いに行きました。 今日は家でのんびりの予定だっただけど...。 行ったついでにヤマギワソフトに入ろうとしたら、既にヤマギワソフトは消滅してい…

夏休み

博多観光の疲れが残ると予想されたので、本日はおやすみ。 もちろん夏休みという、有休ですw 8時半くらいまで寝ていました。 かなり楽しんできたので、ちょっと呆け気味w

15分ほど待った所で、ほぼ雨が止んだので、観光再開。 でも、ちょっと迷いながら博多城跡を見おうとしたら、またも雨が降り始めました。 道も結構石がごろごろしているし、雨は止まないので、観光するにはかなり大変になりました。 天守閣跡(?)に登って周り…

とうとう

博多駅に荷物を預け、大濠公園を散策し、日本庭園、美術館を見て回って、さて次は?と思った所で雨が降ってきました。 この2日は週間予報を裏切ってもってくれたので、このまま帰るまでもってくれる(予報は夕方から雨)かと期待した矢先に降ってきました。 …

今日の語録

開始前の生ナレで『(前に突っ込むのは)自重しろ』 『奈々ちゃんの事好きだし、チューしたい位にw』 書くと今一だなー(^_^;)

武道館

アンコールで発表されましたが、武道館は3/28だそうです。 ええ、金曜日です。 『ギリギリまで調整したけど』だそうですが、金曜日なら平日でも問題が少ない日ですね。 元相方の水曜日とか、木曜日よりも。 むしろオールがやりやすいかw 問題は年度末ってこ…

物販部

福岡タワー(1時頃)に行く途中の窓から見えたのですが、最後列はヤフードームの階段の上に消えていました。 そのせいか自分が並んだ3時頃にはうちわ、タオル、Tシャツは全滅していました。はやっ あ、ガチャガチャもw ちと物量間違えた風味?かな

観光

昨日の夜は中洲の屋台を見て回って、屋台で食事しました。 そのままホテルに帰って崩れるように寝ました。 今朝はなんか腕が異常に重いんですけど。なんで???? 鞄を運んでいたせい?午前中は観光バスの太宰府半日コースに乗りました。 バスガイドさんの…