アキバ

DVDレコーダーに溜まったのを焼いていた所、DVD-Rの残り枚数が微妙になってきたので、アキバにDVD-Rを買いに行きました。
今日は家でのんびりの予定だっただけど...。


行ったついでにヤマギワソフトに入ろうとしたら、既にヤマギワソフトは消滅していましたorz
今週末まで寄れるかと思っていた。
知ってれば昨日の帰りに寄るべきだった。
ちょっと寂しい。


店頭から見える範囲では、ほとんど何も無かったです。


そういえば、ソフマップのCDのポイントって他のソフトと同様に1%なのかな?
DVDは割引率はそこそこだからポイントが少なくても構わないけど、CDが1%だったら辛いなー。
ヤマギワは20%の日もあったから、この落差はヒドイ。
そしたらCDはまずソフマップでは買わないな。
どうなんだろ?(<今までソフマップでCD買ったこと無いから、知らないだけなんだけど)