2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ初日は大雪

本当なら仕事納めの日、仕事を休んでコミケ初日へ。 もっとも12月で消滅する有休、半分も使用して無いなー。 サークル入場したのに、朝一番から企業ブースの列に並んでいました。 全然外で並ぶ準備とかしてないのに、8時半頃から雨が吹きすさぶ屋上で。 さ…

失敗

良子ちゃんのイベントの後、買物があったので、再度秋葉原へ。 SUICAにチャージしている金額が少なかったので、改札を通れないので、チャージしようと思って、1万円を用意しました。 でチャージのボタンを押したら、次の画面が出るの早くて、チャージ代金を…

ゆかりんFCイベント

今日チケット届きましたw。(多分) 2階席後方かー 最近外れが多いなー。 残念。

chu→lip☆ふぇすてぃばる

イベントに参加する友人と東京駅と合流し、会場へ。 12時半過ぎに到着して、予定通りの時間に席の抽選。 2列目でした。中央通路の後ろの。 ただ段差があるので見やすいし、良いかなーと思ったら、後方はジャンプ禁止のアナウンスがあって凹みました。 その…

9時12分

無事にPSP購入しました。 早速一緒に並んでいた友人と一緒に喫茶店に入り、開封。 やっぱりこの画面美しすぎw 新しいおもちゃ、気に入りましたw

8時40分

販売開始。 予定より20分早いのは嬉しい。 寒かったし。

8時20分

整理券配付

6時38分

PSP買いに秋葉原 アソビット前は大変な事になっています。 ですけど、自分の並んでいる石丸ゲームワンは平和です。 もっとも、そろそろはけそうですけど。 まだSOFMAP3号店は余裕ありそうですけど。 あと60人位買えそうw

4時起きで始発に乗って秋葉原へ。 5時過ぎに着いたのですが、アニメイトから延びた列は、既にヤマギワ(ソフトじゃ無く本店の方)まで延びていました。 この時点で100名前後は並んでいました。 ギリギリ予想範囲かと。 チケットぴあには友人に並んでもらっ…

テスト

携帯メールアドレスを登録してみました。 無事に書き込めるかな?

お買物

会社帰りに秋葉原へ。 今日は明日発売の「田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004 Suger Time Trip」と「水樹奈々/ALIVE & KICKING」を購入。 ゆかりんのDVDはゲーマーズのみ特典としてポストカード付いているので、そこで。 奈々ちゃんのCDはアニメイトがポス…

アニフェス2004冬祭り

既にイベントは開演していて、「ガーディアンHearts」の新作が上映されてました。 なので、先にトイレに行ってから、席の確保をしました。 そこそこに席は開いてました。 上映後、司会の笹島かほるさんとこやまききみこさんが登場し、ゲストの新谷良子…

「激☆団パペット」発売記念イベント

2部も人数少なかったですw 30名を何名か越えたくらい。 人数が多いと4名で腰掛ける長椅子も今日は3名掛け。それが2個並べられているだけでした。 結局3列目の端で、前には知り合いがw っていうか、知り合い率高すぎw 麻里安ちゃん、三重野さん、小林…

落選_| ̄|○

ゆかりんの『田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005』のFC先行に外れました_| ̄|○ 外れるかも?と思ってましたけど、いざ外れのはがきが来るとショックです_| ̄|○ とりあえず、来週はチケット取り頑張ろう! それとも誰か回してくれないかなー。 まあ…

なのは

風邪で今一体調悪いのに秋葉原へ。 DSは余裕で買えるを確認する位で、特に目的は無かったのですが。 でも出かけて正解w いつもの巡回コースのアニメイトに入って、1階のイベント告知を見ると、新しい告知が。 「なのは」「田村ゆかり」「2月6日」「7…

山本麻里安FCイベント

昨日送金したので、今日事務局に電話しました。 この方式面倒くさいなー。 で、電話したついでに内容を確認しました。 結局は立食パーティーみたいな感じになるとか。 で、お酒は1杯くらいは呑めるそうですw そこ重要ねw フロアーは2階に分かれているそ…

ニンテンドーDS

会社の行くと先輩が「ニンテンドーDS」を買いに行くと。 息子さんが昨日急に、サンタさんにクリスマスプレゼントとして欲しがっているからと。 自分は焦らなくても買えると思う、と言ったのですが、買いに行ってしまいました。 で、ポケモンセンターで一番…