なのは

 風邪で今一体調悪いのに秋葉原へ。
 DSは余裕で買えるを確認する位で、特に目的は無かったのですが。
 でも出かけて正解w


 いつもの巡回コースのアニメイトに入って、1階のイベント告知を見ると、新しい告知が。
 「なのは」「田村ゆかり」「2月6日」「7F」「6090円」の文字が目に飛び込んできました。
 これだけ認識出来ればOKw
 さっそく7Fに行って、「魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー"」のイベント整理券を確保してきました。
 一応詳細はこちら。
 http://nanoha.com/topics/lyricalparty.html
 まあ、なのはのDVDは買っても良いかなー?と思っていたので、ちょうど良かったです。


 しかし、まーちゃんのShibuya AXが同日にありますが、一般発売日前に決まってくれてよかったw
 きっと片方を無駄にしてたからねw


 そうそう、DSは石丸は売り切れてましたけど、Sofmapやアソビットではまだありました。
 欲しい方はお早目にどうぞw