落選_| ̄|○

 ゆかりんの『田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005』のFC先行に外れました_| ̄|○


 外れるかも?と思ってましたけど、いざ外れのはがきが来るとショックです_| ̄|○
 とりあえず、来週はチケット取り頑張ろう!
 それとも誰か回してくれないかなー。
 まあ、無理だろうな....


 今日は激☆店のパペットのイベントへ。
 お金が無いので2部のみ参加。
 1時の整理券の抽選時間に石丸に行くと、1部に参加された方が居たので話を聞くと、かなり人数は少なく、40名もいないとか。
 まあ参加対象が対象だから仕方がないかと。
 抽選を済ませると20番台だったものの、「番号が飛びまくるから3列目くらいじゃないの?」と。
 集合時間まで時間あるので、アニメイト秋葉原店へ。


 イベント告知を見ると以下のイベントの告知がありました。
 「アミューズソフトフェスティバル」
 http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/event.html
 愛ちゃん良子ちゃんを始めとして、かなりの方が参加されてます。
 これはぜひ参加しよう!
 と思ったら、整理券は初回限定版の予約必要。
 それも2作品ともなので、全部で15,960円_| ̄|○
 1本だけでもかなり高いハードルと思うのに、2本じゃ越えられません_| ̄|○
 とりあえず、すぐになくなりそうも無いので、しばらくは見送りかなー。