2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江由衣さんお誕生日おめでとう

ほっちゃん、17歳(笑)のお誕生日おめでとうございます。 今年は二度目のライブやAice5の活動など、今まで以上にファンの前に出る機会が増えて、嬉しい限りです。 もっとも、自分はほとんど参加できて無いんですけどねorz これからも体調に気を付けて、頑張っ…

現在

朝の8時ですorz 立ち会いで5時起き、7時に到着して、特にトラブルが無いので、既に立ち会いとしては暇です。 まだ、通常業務やる気しないし、かなり眠いし、少しのんびりしてから頑張るかな。

麻里安ちゃん

山本麻里安ちゃんお誕生日おめでとうございます。 これからは大人の女性として、より魅力的な人になるように、頑張って下さい。 応援しています。

昨日は仕事で泊まり。 一度家に帰ってから、麻里安ちゃんのバースデー(イブ)イベントに参加。 まあまあ面白かった。 イベント的には麻里安ちゃんがやりたい事をやっていたので、良いのでは。 まあ、カラオケ選ぶのに時間かかったり、ケーキにろうそく差す…

ゆかり姫

今日は予定通りに、ゆかりんのポスター手渡し会atとらのあなに参加。 4年ぶりにゆかりんに直に会えましたw あがり症なので、気の効いた話も出来ず、言いたいことがいっぱいあっても、実際にほとんど言えなくても、直接会えて(それも久々!)話せただけで…

明日はゆかりんのポスター手渡し会です。 とらのあな分しか当たらなかったけど、それでも1回は久々にゆかりんと直に会えます。 直接話せるのは4年ぶりだから、今から楽しみだけど、きっと当日はかなり緊張して話せないだろうな.... 今日は一日中、DVD…

家に帰ると、メロプリからの封筒が。 「ああっ発送月か」かと思いつつ開けると、振込用紙が入ってました。 普段は入ってないので、なんでだろうと思いつつ見ると、振込用紙の宛先には「イベント口」とあります。 こ、これは... 会報を開けると"田村ゆかり…