2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

清水愛さん お誕生日おめでとうございます。 これからも頑張って下さい。

麻里安のFCイベントに参加しました。 自分が医者だったら安静を言い渡すような状態でw だって完全に咽喉がおかしくて、全然声出なかったからねー。 イベントはオンリーカラオケって感じでしたw でも面白かった。それなりにw 友人たちはそのまま2次会の…

風邪を引きました。 体調が悪いと感じたのは木曜日で、金曜日はかなり。 で、今日。 東京国際アニメフェスのまるなびの公緑に参加したいと思っていたのですが、予定の時間に起きたのですが、体調が優れず断念。 午前中一杯休んで、どうにか頭痛が和らいだの…

なんとなく申し込んでいたスタチャフェスティバルのチケットが届きました。申し込んだ時には想像していなかったゆかりんも出演するので、ちょっとは良い場所を期待していましたが、思った以上に良い場所w センター2列目でしたw カメラが入るかどうかで、…

良子ちゃんのFCイベントのチケットが届きました。 二桁台という、思ったよりも良い番号で嬉しいです。でもさー、オールスタンディング(多分)で、1時間半前に開場は早過ぎない? 理由に分かるにしろ、整列から開演までに時間ありすぎです。 ちょっと閉口