2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだってMYサンタ

上のイベントの途中で小林ゆうさんが宣伝でステージに上がって、CDやDVDやイベントの告知をしてました。 イベント!? 10/22にあるそうです。 ゲストは主要キャラが出てくるそうです。 ゆかりんも出るので、ちょっと行きたいかも?

Sweet Voice Vol.3

行ってきましたー。 麻里安ちゃん目当てで行きましたが、それ以外も思った以上に面白かった。 ただ、麻里安ちゃんの曲が3曲だけっていうのは少ないです。 でも久々の「恋愛超特急」「Angel Kiss」が聴けたのが良かったw

体調治らず

今日も夏休み。 でもライブの疲れが抜けきれず、かつ、風邪の症状でかなりボーッとしてました。 うーん、ケーブルTVと光の工事があるので、もう少し整理したかったんだけど、全然出来ませんでした。 麻里安ちゃんのCDを聴きながら、おとといのライブを反…

総選挙

自民圧勝に唖然。 まずは10年後の郵政民営化より、明日の財政再建を考えて欲しいと思ったので、この結果は一番あって欲しくないシナリオ。 ともかく、一部の考えだけで決められるのでなく、少数意見も尊重される世の中であって欲しいと願ってます。 弱者の切…

KOTOKO ライブ

自分の席は前の方でしたが、端の方でした。 そのせいか、バックバンドの音がでかすぎて、KOTOKOさんの声が消されてしまい、あまり歌声を聴けず、歌が楽しめませんでした。 春にゆかりんで同じような場所にいて、今回ほど音の不満が無かったので、セッティン…

マスミンサイン会

麻里安のチケットを取りに行った時に、たまたま手に入れたマスミンのサイン会に。 当初はゲーマーズ店頭となってサイン会はいつの間にか6階になっていました。雨のせいで変更なのかなー? 列に並んですぐに友人を見つけて、一緒に最後尾にw ここなら1時間…

選挙に寄って、秋葉原に行こうとしたら、地下鉄に乗ってる間に大雨が降ってました。 家を出る前に、とりあえず傘を入れようと思っていたのだけど、ボケっとしているうちに忘れていた_| ̄|○ なので傘を買うことに。 その上、かなりの強さなので、傘を指し…

体調

昨日は気力で持たしていたけど、やっぱり風邪は直ってなくて、今日は朝からボーッとしてました。 それに昨日は頑張ったせいか、体の節々が辛いです。 特に腕が重かったり。

山本麻里安ちゃんお誕生日おめでとう

麻里安ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 これからもその笑顔が絶えない事を願ってます。

山本麻里安ファーストライブ 『First Kiss Live』

思った以上に『ライブ』となっていて、面白かった。 カッチリ出来上がったライブじゃなかったけど、麻里安ちゃんと客の距離が凄く近い手作り感が溢れるライブだったと思います。 最新作の『First Kiss』はCDとそれほど違和感は無かったけど、昔の曲はかな…

体調

朝起きると、咽喉は痛いし(だみ声)、頭はくらくらして重いし、完全に風邪の症状が。 かなりヤバイ状態。ドクターストップ直前w とりあえず、薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、酒飲んで(えー)、無理やり症状を押さえ込み(ごまかし)ました。 ともかく、今…

お休み

今日は夏休みですw だからといって、何があるわけでもなぃ、買い物に行って、家でごちゃごちゃ何かしらやってる内に、1日が終了。 とりあえず麻里安ちゃんのライブに向けて、ちょっとした買い物したりしたけど。 準備は万全じゃないけど、まあ、用意できた…