山本麻里安ファーストライブ 『First Kiss Live』

 思った以上に『ライブ』となっていて、面白かった。
 カッチリ出来上がったライブじゃなかったけど、麻里安ちゃんと客の距離が凄く近い手作り感が溢れるライブだったと思います。
 最新作の『First Kiss』はCDとそれほど違和感は無かったけど、昔の曲はかなりアレンジされていたので、出だしだけじゃ、一瞬何の曲か分からなかったw
 バンドもベース、ギター、キーボード、ドラム、コーラスだけでも充分なのに、ストリングスとして、ギター(2本)、ビオラ、チェロで、かなり贅沢なバックバンド。
 想像して無かったので、この構成にはビックリ。
 必要充分でした。
 なので自分は満足しました。


 セットリストとかはまた後で(できたらいいなーw)
 おーやー満足して寝ますw