2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路

6時15分過ぎに開始されたライブは9時過ぎまでやってました。 ですから、飲み会は無しです。 もっとも疲れきっていて、飲み会どころじゃ無かったですけど。

そして伝説へ

「mail me」のラストでバンドメンバーが引き上げてしまい、ももーいと小池のアニキ二人が残されました。 するとアンセブダンサーズがハンガーと小さな机を持ってきました。 まず、小池のアニキがジャケットを脱いで、ハンガーにかけ、ステージを後にしました…

mail me

ダブルアンコールで登場したももーいはドレス姿(ウエディング?)に着替えてました。 そして、ステージ上で小池のアニキとハグしてました。 で言ったのが、「昔UNDER17を始めた頃、2chで小池さんと付き合っていると書かれて、凄く嫌だったw」という話ま…

オレンジ

列の整列時、並びに、入場してからも、高輝度のサイリウムが有志の方より配られました。 使用時の注意付きで。 「もっと夢、みよう」の2番の台詞の後で使用するようにと。 いよいよ、アンコール前のラストとなり「もっと夢、みよう」の歌になったのですが、…

おしくらまんじゅう

自分等は文化放送の先行でチケットを確保したので、先入れの50番台だったので、入場後すぐにステージ向かって左側の2列目にいました。 で、オープニング後ももーいの声でツアータイトルが宣言されて、「ああ、今日は普通の声だ、安心した」と思ってましたが…

新高島

横浜BLITZの最寄駅の新高島、降りたら、本当に何も無いですね。 コンビニの看板出てるけどまだ出来てないし、隣のゲームセンターでは入口に工事の人の履物が並んでいたり、と今作ってます感たっぷり。 周りも更地が広がってます。 BLITZの外にコインロッカー…

UNDER17 FINAL

11/20分の日記です。 11/21分(聖マリオン学園イベント)はまた後日。 今日は「UNDER17 LIVE TOUR FINAL 〜そして伝説へ」に参加です。 本当は休出を打診されたんですが、強行に断ってましたw でもその前に秋葉原で買い物w。 まほろまてぃっくの初回限定版…

FINAL の前に

今日はUNDER17のFINALライブです。 いくつか書きたいことは歩けど、それより前に、書きたいことが。 ゆかりんのカウントライブ決定しました!!! まだ、諦めてなかったんだ、ゆかりんw とりあえず、絶対に!参加です。 でもDM来てない_| ̄|○

決戦は多摩

11時に家を出て調布へ。 今日はUSEN CG26ch イベント「決戦は多摩!」に参加です。 何気に、より駅に近いグリーンホールでは野川さくらさんのイベントがやっていたり。 秋葉原だと同じ時間にイベントがあるのは珍しくないですが、調布の地で声優イベントが二…

しっかりしてくれ

今日は聖マリオン学園のチケット取りの日。 14時ってかなり中途半端な時間。 イベント無いけど、買物に出かけたいんだけど、チケット取り前に出かけるのはリスク高いし、終わってからはちょっと遅いし_| ̄|○ もう少し考えてよ。 結局チケットは取れたんだけ…

安心した

祖母を見舞いに行く前に買い物などしようかと思っていたのですが、叔母を羽田空港に迎えに行かないといけなくなった(母だけだと分からないというので)ので、朝から動く事に。 どうにか叔母と合流して、昼食後、病院へ。 祖母がいる集中治療室前まで行くと…

心配

夕方前に母から携帯に電話がありました。もっとも電波状態が悪くて留守電でしたけど_| ̄|○ 伝言は祖母が入院後、手術したので病院にいるとの事でした。 なので具体的な状態が分からず、かなり心配でした。 帰宅後話を聞いたけど、母も動転気味で祖母の今の容…