mail me

 ダブルアンコールで登場したももーいはドレス姿(ウエディング?)に着替えてました。
 そして、ステージ上で小池のアニキとハグしてました。
 で言ったのが、「昔UNDER17を始めた頃、2chで小池さんと付き合っていると書かれて、凄く嫌だったw」という話まで飛び出してきましたw
 観客からは「アニキ俺も抱いて!!」という男性の声もw
 でUNDER17としての最後の曲は、「初心に返る」という方針から、「mail me」でした。
 初心に返りすぎですw。
 UNDER17の結成以前の、桃井はるこ名義で出されたマキシシングルの曲が歌われるとは。
 懐かしい。そして、まさかの曲が聞けて嬉しいです。
 発売記念イベントで石丸ソフトワンで聞いてから4年半ぶりの生歌です。
 もう泣けそうでした。
 そして跳びまくりw
 ただまわりの反応は微妙でした。
 跳んでる人少なかったなー。