調子悪

 夜中に腹痛で目が覚めました。
 トイレや薬を飲むことも考えましたが、起き上がって寝る時間が減るのが嫌だったので、痛いのを無理矢理気力で抑え、とにかく我慢して寝ました。


 朝起きてもお腹の違和感は無くなってないのですが、本日から自分の会社(今行っている場所に居る同僚)の半分が出張で、去年入った新人の面倒を自分が見ないといけないので休む訳にも行かず、とにかく会社に行きました。


 なんとか、体調は持ちましたが、薬を飲んでもお腹の痛みは一日中去りませんでした。
 早く治って欲しいものです。


 で、この腹痛、風邪から来てるって事ないよな...
 髪が一気に短くなったので、そのせいで頭からひいたとか...


 とりあえず、会社の人の出張はまだまだ続くので、休めないのは代わらないので、無理しない程度に頑張るか。