2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

ゴールデンウィークに突入しました。 でも最初の日から怠惰の生活。 レヴォに参加しようかと思ったけど、起きたら9時ちょい前だったので、面倒になったので、家でのんびりしてました。 夕方前にふらーと秋葉原に出かけたら、レヴォ帰りの友人と遭遇。 今日…

秘密会議

今日は都内某所で、秘密の秘密会議を行いました(笑) 会議の内容は秘密なので、ヒミツです。 もし秘密をばらした場合には、秘密裏に始末されてしまうので、ヒミツです。 ちなみに元ネタはおねがいティーチャーのラジオドラマです。 一人が遅刻したので、思っ…

あたり〜

DearSのイベント当たりました〜。 とりあえず、参加できる事が決定して、嬉しいです。 でも、愛ちゃん(清水愛)だけでも十分なのに、発表されてない出演者が多いです。3倍増なんてw 発表されていた愛ちゃん、中原麻衣さん、谷山紀章さん以外に、斎藤千和…

山本麻里安バスツアー レポ3

【2日目】 7時前に携帯のアラーム(当然、麻里安の声)で目覚めると、目だけは覚めていた友人に一声かけてから、風呂に行きました。 かなり頭が重かったのですが、ゆっくりお湯に浸っていると、少しだけ和らぎました。 部屋に戻ると、既に朝食に出かけた人…

微妙

改めて、KOTOKOさんのCDを買いに、秋葉原へ。 時間が遅かったので、本当に買ってきただけになったのが、残念。 で、グッツの抽選を行ったのですが、当たったのは2等のクリアファイル。 微妙〜。 これが1等のサイン色紙ならたいへん嬉しいし、3等のポス…

山本麻里安 バスツアーレポ2

ホテルには外に付いている1階分の石畳の階段を登ってから入ります。そこがロビーとなっていてそれほど広いとは思いませんが、充分な空間があります。 今入ってきた建物は新館でフロント、お土産屋、ラーメン屋やスナックの並ぶ廊下を抜けて右に曲がると7m…

予約票

KOTOKOさんの羽-hane-を買いに秋葉原に。 予約票忘れた_| ̄|○ また明日以降に買いに行こう。どうせ定期で行けるし。 しかし何しに行ったのやら。あ〜あ。 ちなみにヤマギワソフトのイベント、明日の特典手渡し会の整理券は本日20日分はまだまだあったよう…

山本麻里安 バスツアー1

先週末の4月17日18日は、山本麻里安FCツアー「まりあ牧場 ファンの集い in 春の軽井沢」に行ってきました。 楽しかったですよ。 天気も良かったですし、ホテルも標準以上ですし、スケジュールもほとんど予定通りだったし。 いくつかの不満も無いわけじゃな…

当選

ハピネット・ピクチャーズ アニメDVDフェスティバルの入場整理券と坂本真綾FC限定のトーク&ライブの当選連絡(封筒)が来ました。 ハピネットの方はネットで応募できたので、気楽に応募したけど、当選するとは思ってませんでした。 ただ整理番号が920…

聖マリオン学院 始業式

2004年4月11日 Asahi スクエアAホール 14:40〜17:00 出演者:榎本温子、山本麻里安、あかほりさとる、ポアロ 入口で代金3000円を払って、学生証と名の付く整理券を貰って会場へ。 場所を確保すると、学生証の裏を確認しました。 白い。 良かったー。 前回は…

ルーンプリンセス イメージアルバム Vol.1発売記念イベント トーク・ポスターお渡し&握手会

2004年4月11日 ゲーマーズ本店店頭 12:00〜13:30 ゲスト:清水愛、仲西環、落合祐里香 出かける直前、家の用事を頼まれた為に、5分前にぎりぎり到着。 先に来ていた友人と合流し、隣のタカラダ無線の前辺りに待機しました。 予定時間の12時から若干遅れてゲ…

清水愛のあいにゃんDVD 其之壱 発売記念イベント

2004年4月10日 アソビットシティー 15:10〜 番号順に入場し、横13脚の椅子に狭いなーと思いながら座って待っていると、10分程遅れて、愛ちゃんが駆け込むように唐突に登場。 「遅れてごめんなさい。握手会なのに椅子が並んでいてびっくりです」の旨(完全に…

清水愛のあいにゃんDVD 其之壱 発売記念 トーク&ミニライブ

2004年4月10日 石丸ソフトワン 13:10〜14:10 前3列が椅子席で1脚に3人でトータル36人。後は立ち見でした。 自分は40番代でしたので立ち見としては、最前列にいたので、ゆっくりと見ることが出来ましたけど、後ろはかなり辛かったようです。 もう少し何…

週末のイベントレポ

週末参加した、イベントレポです。 思ったより、まとめるのに時間かかってしまいました。

コピーワンス

とうとう4月5日に開始されました。 で、自分の影響としては4月8日深夜放送分の「この醜くも美しい世界」「激☆店」からだったのですが、朝HDDレコーダーの確認したら、 今まで見慣れないマークがタイトルについてました。 マニュアルでコピーワンスのマークな…

ハードディスク&DVDビデオレコーダ

買ってしまいました。HDD&DVDビデオレコーダ。 アニメマニアご用達と言われる東芝 RD-XS41。 この春は絶対見たいという番組は少ないですが、とりあえず見たいなーと思う作品が多いのに、曜日や時間が重なるという番組が多い所に持ってきて、今使用しているV…

始めまして

ここではアニメ・ゲーム・声優・イベント等を、思いつくままに徒然と書いていきます。 もしお気に召したら、今後もお付き合いください。