清水愛のあいにゃんDVD 其之壱 発売記念イベント

2004年4月10日 アソビットシティー 15:10〜

 番号順に入場し、横13脚の椅子に狭いなーと思いながら座って待っていると、10分程遅れて、愛ちゃんが駆け込むように唐突に登場。
 「遅れてごめんなさい。握手会なのに椅子が並んでいてびっくりです」の旨(完全にうろ覚えです)の挨拶があってすぐに握手会になりました。
 早い、短い。
 いくら握手会のみだからといって、これでは寂しすぎます。
 石丸+アソビットを合わせて1回分のイベントのように感じます。
 もうちょいなんとかして欲しかったです>アソビット
 握手会では自分より先に握手した友人が、前回の誕生会に、愛ちゃんが以前下さいといっていた某プレゼントをあげていたようですが、愛ちゃんの方がその感想をかなり熱を込めて言っていたのが印象的です。愛ちゃんがほとんど喋っていて、友人はほとんど喋らないうちに流されていました。タレントの方がファンにがっつくイベントなんて始めて見ましたw
 それだけで、自分は楽しめました。
 ところで、自分が参加するアソビットのイベントはこれで最後でしたが、ここでは本当に整理番号に恵まれませんでした。前の方になった事なんて一度もありません。多分今回の60番でかなりいい方だと思います。そこまで酷い番号しか引けませんでした。
 移転先でもイベントフロアがあるようですので、今度は少しはマシな番号を引きたいです。