2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとー

田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます。 これからますますのご活躍を期待してます。よし、お祝いで今日はNewアルバムを聴きまくりだw

おやすみ

なんとなく有休をとったので、「空の境界 第三章」を見に池袋へ。 第一章、第二章共、今回同様朝の回に見に行ったのですが、前回までは客席は満杯でしたが、今回は7割程度でした。 月曜日のせい? 映画は3作の中で一番山場がある話の筈が、3作の中で一番…

堀江由衣 FCイベント

1階の中央通路より3列後のまあまあの席と思っていたのですが、前の席の人が人一倍でかい人で、歌の時に立つとステージがほとんど見れませんでした。ほとんど壁の状態。 なんかほっちゃんのFCイベントは、毎回こんな場所で、ちょっとガッカリです。 最前…

電車

本日は中野サンプラザでほっちゃんのFCイベントがあるので、中野に行こうと中央線に乗りました。 定期券で一番安く行ける、秋葉原から御茶ノ水で乗り換え、中野まで行こうとしたのですが、今日は大風が吹いていたので、ダイヤが大幅に乱れていました。 御…

奇跡の日w

今日は聖マリオン学院のイベントがあったので、1日渋谷ハンズ側にいましたw 1部はあつこSOSで、いつもの絵しりとり。 そしていつもの由紀さんの微妙な絵が出て、いつも通りで一安心。 これがないと面白くないねw しかし、絵しりとりしかしてないのに…