堀江由衣 FCイベント

 1階の中央通路より3列後のまあまあの席と思っていたのですが、前の席の人が人一倍でかい人で、歌の時に立つとステージがほとんど見れませんでした。ほとんど壁の状態。
 なんかほっちゃんのFCイベントは、毎回こんな場所で、ちょっとガッカリです。
 最前とか言わないけど、もうちょい見やすい場所が欲しいなー>ほちゃ


 見れない事もあったせいか、凄く楽しいとは言えませんが、まあまあ楽しかったです。
 昨年までに比べると、跳んでる人が多かったです。昨年は3割くらいしか跳んでなかったように感じたもんなー。
 これもAice5のライブや、自身のライブを重ねたおかげですかね。
 やはりイベントは盛り上がらないと