2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます。 これからも、頑張ってください。 (やべー現在23:50。自分の日記の設定が6時に日が変わるようにしているから、昨日の日記を書いてる内は、27日を書き込めず、危うく忘れるところだった...) 昨日の夜に…

今日はイベントも無いし、そろそろ上映が終わる所も出てきたので、劇場版「AIR」を見に池袋へ。 ゲームはやってないので、比較は出来ませんが、まあ普通に面白かったです。 で、直感的に思ったのは、ゲームとは違うんだろうな、って事です。 まあTV版は…

今日は愛ちゃんの握手会と良子ちゃんのライブ。 良子ちゃんの日記で咽喉の調子が悪いと書いてあったので、心配していましたが、声が普段ほど出てませんでしたけど、あれなら良かったのでは? それ以上に元気そうで良かったです。 ライブの感想は明日以降。 …

来週

アニスパのゲストに9時台は田村ゆかりさん、10時台は清水愛ちゃんがゲストだそうです。 CDの宣伝かなーw とりあえず、ゆかりんにはライブの情報を漏らして貰えると嬉しいなーw

明日

新谷良子ちゃんのライブ本番w 自分は名古屋のライブには参加したけど、あれはリハーサルだしw ただ、本人の体調が良くないみたい。(日記より) 自分としては、体調が良くないなら、中止も仕方ないかなーと思ってます。(特に咽喉らしいし) 出演者の体調…

のんびり

特に予定が無いので、家でのんびり。 午後になって、秋葉原へ。 地元で売ってなかった「ハヤテのごとく!①」を購入しにw(他にDVD-RAMもねw) ゲーマーズではポストカードが付くから大量に在庫あるかと思ったけど、売り切れ寸前。 売れてるの?それとも元…

久々

ここに書き込むのは久々w 1月にPCがいかれてから、PCからデータを引き出せない期間が長かったので、パスワードが分からず、昨日以前の日記を書き込めなくて、明日明日と伸ばしているうちに一月経ってましたw まあ、言い訳ですけどw その間の日記はロ…