今日はイベントも無いし、そろそろ上映が終わる所も出てきたので、劇場版「AIR」を見に池袋へ。
 ゲームはやってないので、比較は出来ませんが、まあ普通に面白かったです。
 で、直感的に思ったのは、ゲームとは違うんだろうな、って事です。
 まあTV版は見てるから、そっちと比較してるんだろうけど。
 絵があそこまで違うと、歌とタイトルだけが同じ別物として見れました。きっとゲームともTVとも違うものだと思って見るのが良い見方なのでは?
 ただ見終わった後は、ゲームをむしょうにやりたくなりましたけどw
 残念なのはストラップが売り切れていた事でしたねー。メイトかゲマで3月中旬から買えるそうなので、そちらで買いますかねー。


 ちょっとメイトの池袋に寄ったら、ああっ女神さまっの原画展が開催されていました。
 藤島先生の原稿が生に見れて、ちょっと嬉しかったりしてw
 ただ、最近の原稿しかなかったのが残念。
 初期の原稿も見てみたかったなーw


 7階に下りたらレジ待ちが店を1周していた。凄いなーw
 その後に、秋葉のメイトに寄ったら、こっちはCD、DVDコーナーはすいていたけど、2Fのコミックコーナーが混んでいました。
 店によって違うんだなー。
 その上で、地元のアニメイトに寄ったら、ある物を発見。
 tiarawayTWO:LEAFの初回限定版ですw
 オークションではかなり高値を付けてるのに、あるところにはあるんですねw
 もっともこの店だからともいえるけどw


 今日はたいした事してないけど、それなりにのんびり出来たから良しw
 しかし、アニメイトを3店舗も行っていたよwなんだかなー。