2006-01-01から1年間の記事一覧

ガチャガチャ

今回はあたり(腕時計とバック)があったようですが、個人的にはゆかりんの顔写真の缶バッチが出たから充分です。

ゆかりんライブ

今日はPinkle☆Twinkle Party 2006 winterに参加しました。 個人的には本年最後の最大のイベント! グッツ購入に時間かかるかな?と思って1時過ぎに行ったら列がほとんど並んでなくて、あっさり購入完了。 目玉となるグッツがないせいかな? グッツ購入後は…

誕生日

今日は誕生日です。 誰がって、自分のw もう誕生日を向かえるのは嬉しくないのですが、今日はラブゲCHUのイベント(参加出来れば)で麻里安ちゃんと良子ちゃんに会えので、お誕生日おめでとうを個々に言って貰えるかな?と思ったのですが... (以下後…

ゆかりんの特典手渡し会の競争率

ももーいイベントの後、雨も止んでいたので、少々買い物を。 何の気なしにヤマギワソフトのアニメ館に入ってみると、ゆかりんのCD予約カードの所に凄いこと書いてありました。 1日で171件の予約あったとか、各店舗で1000枚以上のイベント抽選券を配布予定…

ももーい

CDの発売記念イベントの石丸ソフト2に参加。 せっかくこの会場なのに、椅子の数が少なくて残念。 石丸の女性制服を着て、石丸ハッピを羽織った姿は美味しかったかも。 ただ、イベントは短くトークが30分程度で、歌が3曲で45分位で終了。 握手会もあった…

3ヶ月連続(もしかすると4ヶ月連続かも?)で傘が壊れました。 一時は何でこんなに有るのだろう?と思う位にあったのに、気がつくと使える傘(折りたたみ)が2本になってしまった。 新しいの買わないとなー。

グッツ

昼飯を食べてから会場に向かって、1時半過ぎに到着。 思ったよりも列は無かった感じ。 グッツも売り切れの物はなく、余裕で買えました。 携帯ケースは去年の物の方が普通に使えそうな分、良かったかな?ちなみに、ゆかり茶房の袋は無くなりそうでした。 も…

京都

いま、京都着。 あとちょい。雨は相変わらず降っています。残念。

あ、雨

現在、小田原。 なんか雨が降ってます。 今日は雨降る予想なの? 傘は持っているけど、予定外。

いざ、大阪

ゆかりんのFCイベント参加のために、新幹線に乗りました。ぷらっとこだまだけど(汗 道中4時間あるのが、難点だけど、寝ながら気長に行きます。 さて、出発!

堀江由衣さんお誕生日おめでとう

ほっちゃん、17歳(笑)のお誕生日おめでとうございます。 今年は二度目のライブやAice5の活動など、今まで以上にファンの前に出る機会が増えて、嬉しい限りです。 もっとも、自分はほとんど参加できて無いんですけどねorz これからも体調に気を付けて、頑張っ…

現在

朝の8時ですorz 立ち会いで5時起き、7時に到着して、特にトラブルが無いので、既に立ち会いとしては暇です。 まだ、通常業務やる気しないし、かなり眠いし、少しのんびりしてから頑張るかな。

麻里安ちゃん

山本麻里安ちゃんお誕生日おめでとうございます。 これからは大人の女性として、より魅力的な人になるように、頑張って下さい。 応援しています。

昨日は仕事で泊まり。 一度家に帰ってから、麻里安ちゃんのバースデー(イブ)イベントに参加。 まあまあ面白かった。 イベント的には麻里安ちゃんがやりたい事をやっていたので、良いのでは。 まあ、カラオケ選ぶのに時間かかったり、ケーキにろうそく差す…

ゆかり姫

今日は予定通りに、ゆかりんのポスター手渡し会atとらのあなに参加。 4年ぶりにゆかりんに直に会えましたw あがり症なので、気の効いた話も出来ず、言いたいことがいっぱいあっても、実際にほとんど言えなくても、直接会えて(それも久々!)話せただけで…

明日はゆかりんのポスター手渡し会です。 とらのあな分しか当たらなかったけど、それでも1回は久々にゆかりんと直に会えます。 直接話せるのは4年ぶりだから、今から楽しみだけど、きっと当日はかなり緊張して話せないだろうな.... 今日は一日中、DVD…

家に帰ると、メロプリからの封筒が。 「ああっ発送月か」かと思いつつ開けると、振込用紙が入ってました。 普段は入ってないので、なんでだろうと思いつつ見ると、振込用紙の宛先には「イベント口」とあります。 こ、これは... 会報を開けると"田村ゆかり…

あたったーw

今日家に帰ると一通のハガキが。 表側に何も書いてないシンプルなもので、なんだろー?と思いつつ裏をめくると、 「田村ゆかり10thシングル発売記念 ポスター手渡し会【ご招待券】」 のピンクの文字が。 当たったー!! とらのあなの方のイベントの招待状が…

ハルヒ

最終回見ました。 期待通りの出来。 ただ、CTCでは要らないテロップ入れるから、また別の局でとらないと。 こういう場合ケーブルテレビは良いね。

夏休み直前ライブ

飯塚雅弓さんがゲスト。 1曲目から、三人で「pure blue」 あっちゃんも麻里安ちゃんも名乗るのも、紹介するのも忘れてました。 今日はいつも以上に会場の空調が悪く、せっかく跳び曲が揃っているのに、空気が薄くて、息が保たず、足はまだまだ行けるのに、…

マリオン夏季講習

山口勝平さんと樹元オリエさんがゲスト。 最初からマリオンチームと悟空チームと対決。 出る前からお酒を呑んでるゲスト(勝平さん)や進行役(鷲崎さん)のために、エロトークが多くなったのは残念ですが、楽しめました。 ただ2時間オーバーは予想外に長か…

あつこSOS

ちょっと長考が多くて、テンポが悪かったかな? イベント中は楽しいような気がするけど、今一微妙なイベントです。 でも、これを逃すと、この後のマリオン本編の面白みに微妙に関わるのが、問題なんだよなー

マリオン

今日はマリオンのイベント。 なんか、いろいろなイベントが重なっているけど、毎回楽しみにしているマリオンに参加です。 まあ本音は良子ちゃんとアサ姉のイベントや、スクランのイベントも行ってはみたいけど、マリオンの重要度は段違いに違いますし、プラ…

手術

母の手術はほぼ予定通りの時間に、無事に終了しました。 まずは第一段階を越えたので、ほっと一息です。 これから、術後の経過や、今後の生活など心配も多々ありますが、まずは一安心です。 しかし、最近がそうなのか、入院先の病院がそうなのかは分かりませ…

今日は外科の先生から、母の病状と明日の手術の説明がありました。 最近はそこまで説明するのか、と思う位に、いろいろな説明がありました。 病状は良いとは言える状態ではなく、かなり不安を感じたのですが、「2週間位で退院の時期が言える位に頑張りまし…

カレーミュージアム

夕飯はここw 屋台でいろいろなカレーを注文して、突きあって、いろいろな味を楽しめました。 ただ、どこもちょっと高いよなー

カラオケ

そのままの流れでカラオケ。 2時間部屋にいたけど、歌ったのは1曲のみ。 あとはテトリスw うーん、弱いなー自分。

AnimeTV Carnival

それなりに面白かった。 でもイベントの3/4はカラオケとは思わなかったw 選んでいる時間が微妙で、それがなければ、あと2曲はいけたね!

天気が良いので、朝から洗濯。 でも、洗濯機がヤバイ音を発しています。 以前から調子が悪いと聞いていたけど、こういうことなのね。 病院の帰りに秋葉原に寄ったのですが、そこで洗濯機のカタログを貰ってきました。 それでも、もう少し頑張っておくれ>洗…

足の豆はつぶしたのですが、まだまだ良くならず、豆が出来た左足を引きずるようにしか歩けず、左をかばうので、右足まで痛くなってきました。 はあ。 帰りに病院に行くと、兄とバッタリ会いました。 母の顔色は特に悪くなく、点滴をしてなかれば、外見上はそ…