ゆかりんの特典手渡し会の競争率

ももーいイベントの後、雨も止んでいたので、少々買い物を。


何の気なしにヤマギワソフトのアニメ館に入ってみると、ゆかりんのCD予約カードの所に凄いこと書いてありました。


1日で171件の予約あったとか、各店舗で1000枚以上のイベント抽選券を配布予定とか、予約は一人50枚までとか、なんですかこれ?って事が書いてありました。


しかし1店舗の1日分でイベント人数分は満了になる位予約が来ちゃうのか。
ヤマギワは各店舗(7店)で配るから、既に7000枚を配る事は確定済ですか!
配布枚数を7500枚とすると、150名限定だから倍率50倍確定ですか!!!!
9000枚とすると、60倍!!!!
50枚買っても当たらない可能性もあるのか!
ちょっと驚き。


ヤマギワがこれだと他の店も同様なんだろうな。
イベントに参加して、ゆかりんと直にお話をしたいと思うけど、この競争率じゃ、ハズレも覚悟だね。
とりあえず、冷静に対応しろ>自分


そういえば今回はどの店もポイントサービスをやってる店なんだ。
少しはお財布に優しいねw
ポイントも少しはあるし。


あと、アソビットの今の予約は既に初回版じゃない(可能性もある)そうです。
こっちも凄い事になってるなー