2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声優Wave

6月いっぱいで終了_| ̄|○ 終了自体は残念だけど、仕方ないと思いつつ、先日麻里安ちゃんのイベントをやったばかりだけに、「なんで?」って気持ちが大きいですけど。 やっぱりイベントを開催しても、一杯にならないのが原因? ただ、この間のイベントで、…

今日は以前行っていた職場の人と呑む約束が.... 体調的には、発熱しはじめの感じがするのでお断りしたい所ですが、 1.少人数なので断りづらい 2.当初の予定を自分が変更して貰っている という関係で、断りきれずに参加へ。 呑み自体は大変楽しかったので…

良子ちゃん

会ってきましたw 雨だったのは、並ぶにはかなりツラかったですけど。 イベント参加が可能かどうか分からなかったので、特にお土産は買ってこなかったのですが、とりあえずネタになりそうな物を適当に買ってきていたので、その中から、「生茶」「オレオ」←漢…

帰国

上海から帰国しました。 ....疲れたorz あまり気乗りしない出張でしたが、そこそこには良い体験はしたかな? 仕事面ではやっぱり自分が行く必要は感じられませんでしたが(^_^;)現在、成田エクスプレスで東京に向かってますが、友人が良子ちゃんのイベント整…

出張

明日から上海に出張してきます。 個人的に出張の目的が不明確な等で、かなり行きたくないんですけど。 滅茶苦茶、気が重いなー。 自分の時間は多分ずっとホテルで本を読んでいそうですなw (ハルヒ5〜8巻を持っていきますので、バッチリですよw) 出張とい…

お見舞い

今日は祖母の見舞いに病院へ。 かなり具合は良くないそうです。 頑張ってねおばあちゃん。 その後秋葉原へ。 今週初なので、奈々ちゃんのCDとか購入。 ただ行ったのが夕方なので、ゆっくり出来なかったのが残念。

運が無い

今日の午前中は急に必要?になったパスポートを取りに。 免許証とか無い自分は印鑑証明と保険証で身分を証明しようとしたのですが、印鑑登録した実印がありません。 いつもハンコを入れている場所に無く、以前置いていた場所になし。 そういえば、前に母に預…

なんで?

仕事の大忙しは先月で終わり、今週はワリとのんびりかと思ったら、会議の時に仕事先の人が唐突に、「今月下旬の出張、二人で行ってもらうの可能ですけど」と。 出張先は上海。 .... あのー、自分パスポート無いんですけど。 というより、出張の話は相方…