出張

 明日から上海に出張してきます。
 個人的に出張の目的が不明確な等で、かなり行きたくないんですけど。
 滅茶苦茶、気が重いなー。
 自分の時間は多分ずっとホテルで本を読んでいそうですなw
 (ハルヒ5〜8巻を持っていきますので、バッチリですよw)


 出張といっても、明日(22日)に行って、24日の15時頃には帰ってくるので、あっという間なのですけどね。
 24日には良子ちゃんの手渡し会があるので、「上海土産です」って土産を渡したいんだけど、夕方に行っても整理券無いだろうな。
 誰か取っておいてくれないかな(笑)>自分を知ってる人w
 珍しく「上海から参加です」というネタがあるから、ぜひ参加したいんだけどねw
 まあ、出張が無かったとしても、平日なので多分参加は出来なさそうなので(朝と夕方早くの2度ゲマに行くのは普通の社会人にはハードルが高すぎですよ)、参加できなくても気になりませんけど。


 とりあえず、2日ほど日本を離れます。
 面白話があったら、帰ってからw