2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑の日

今日は暑いね。ホントに。 ファミリー劇場で宇宙戦艦ヤマトを1日ずっとやっているので、なんとなく見てます。 でも、話が進むほど面白くなくなってるようなw 実は朝、布団を叩く音で起こされましたw 「引越しおばさん」かと思ったよw ただ、布団干すにし…

さいてー

アニメ天国を見る。 アルケ祭りの特集という事だったので期待して見たら、一番みたい良子ちゃんは10秒に足らない位_| ̄|○ それも、たまたまカメラに映りこんだだけって感じだし。 それなのに自分の所のタレントの露出は多いし、関連した人はそこそこ。 だ…

サンシャイン

COMIC REVOLUTIONに参加。 初めて参加した時は、こんな都会でやるなんて、食事が便利だなー、と思った即売会でしたが、今回でFINAL。 なので、最近では足が遠くなっていましたが、珍しく参加。 着いたのは10時20分過ぎ。遠目に見てもサンシャインのビルが人…

1週間ぶりの秋葉原。 特に目的は無いけど、レコーダーに使うRAMとか無いので、それを買いにw 行ったついでに、いろいろ小冊子など貰ったけど、その中で気になった記事がひとつ。 GENEONのANIME PRESSによると、6/26に幕張イベントホールでRONDO ROBEイベン…