サンシャイン

 COMIC REVOLUTIONに参加。
 初めて参加した時は、こんな都会でやるなんて、食事が便利だなー、と思った即売会でしたが、今回でFINAL。
 なので、最近では足が遠くなっていましたが、珍しく参加。


 着いたのは10時20分過ぎ。遠目に見てもサンシャインのビルが人で埋まってますw
 赤の間の最後尾に並んですぐ位に前の方で、拍手の音。始まったようです。でも実感無いw


 列が動いたのは55分頃?51分になったのを見たので、それ位?
 動き出したら、一気に入場してしまいました。
 1箇所購入して、CUT A DASH!に並びに行きました。
 凄い!!!
 無茶苦茶並んでますよ。
 今回は雰囲気を楽しみに来たので、買えなくても良いから、並びました。
 ほら、その方がお金を使わないしw


 結局1時間40分ほどかかって、購入。
 思ったよりも、部数が残っていてビックリ。
 自分でギリギリだと思っていたから。
 しかし、CUT A DASH!はレボでしか、買ってないので最後の購入かも?
 今回はフィギュア付きかー。本人がお気に入りらしいけど、自分はフィギュアは無くて良いので、ちょっと残念。


 その後は買いたいサークル(時間で買えそうも無い所は除く)を回って、1時半には会場を後にしました。
 まあ、欲しい所は買えたし、雰囲気も楽しめたから、良しです。


 その後、池袋反対側の100円ショップ(友人に教えてもらった)に「必殺CD−DVD」という収納ケース買いに行った(そこでしか見たこと無いんだよなー)けど、ハーフという奴しか無かった_| ̄|○
 ハーフじゃ他の100円ショップで売ってるのと同じ大きさじゃない_| ̄|○
 でかいから、買いに行ったのに_| ̄|○
 自分はそこでしか見たこと無いからなー。どっかに売ってないかなー。


 競馬を見終わった後は、お昼寝w。
 英気を養いましたw