2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無能

電撃15周年祭に1時間かかって、入場したけど、会場は凄く空いていた。 なんでさっさと入れないんだろ? スタッフ無能だね。 もう13時半になるけど、まだ一般入場してるよ。 何やっているんだか。呆れるよ。

電撃15周年祭

スタッフ無能だろう? 入れないのは仕方ないにしても、列を中途半端に動かすから、列が圧縮されてラッシュ状態のまま、30分。 もう少しやり方あるんじゃない? アナウンスも全く無いし。 後ろの一団はうるさいし 来なきゃ良かった

超ひだまつり

いや〜3時間を軽く越えて、約4時間になるとは思わなかった。(当日券の売り場に終了時間が20時ってあったので3時間は覚悟したけどw) でも、内容は全然たるんだりする事は無くて、あっという間でした。 実にひだまりスケッチのイベントらしく、絵を各コー…

ひだまりスケッチ第2期決定

本日開催された『超ひだまつり』にて、ひだまりスケッチの第2期の決定が報告されました。 その名も『ひだまりスケッチ×365』。 うめテンテーが考えたもので、365は365日と体温36.5℃を掛けたそうです。 ちなみに×は発音せずに、ひだまりスケッチサンロクゴー…

POARO LIVE in DOORS the 尻ぬぐい

15時過ぎに家を出て、新宿(初台)へ。 一昨日の「はにわマイハウス」の最後でちょろっと麻里安ちゃんがゲストに出ますと言っていた、POAROさんのイベントに参加しました。2日前の、それも生放送中での告知だけってのは、止めて欲しいなー。 チケットは友人…