POARO LIVE in DOORS the 尻ぬぐい

 15時過ぎに家を出て、新宿(初台)へ。
 一昨日の「はにわマイハウス」の最後でちょろっと麻里安ちゃんがゲストに出ますと言っていた、POAROさんのイベントに参加しました。2日前の、それも生放送中での告知だけってのは、止めて欲しいなー。
 チケットは友人が早めに行って確保してくれたので、わりとゆっくり目に出かけました。
 イベントタイトルが「POARO LIVE in DOORS the 尻ぬぐい」とあったので、ライブイベントかと思ってましたが、まさか、尻ぬぐいがメインだとは思いませんでしたww


 あっちゃんと麻里安ちゃん+ポアロなのでマリオンぽいなー、と思ってましたが、主従が逆になった聖マリオン学院でした。
 なので、楽しめましたw
 感じとしては、マリオンの1部にライブを足した感じのイベントです。
 ただ、ライブであっちゃんが「Be My Angel」を歌っているのに、椅子の方々(今日は4列ほど椅子が有りました)が半分程度(向かって左はほとんど)が立たず、アウェー感がヒシヒシ。
 最初からアウェー感はあったけどここまでとは。


 今日の一番の収穫は、マリオンの2人が、今度のアルバムのジャケット写真に着た服を早めに見れたことと、公式に麻里安ちゃんとあっちゃんが今が流されている噂を否定したことですかね。(麻×伊、ゆ×伊、あ×鷲)
 つうか、その後でそれをネタに皆で盛り上がってちゃ、意味無いんですけどw
 前からその辺の噂は聞いていたけど、自分はほとんど気にしてませんけど、中には事務所まで電話される方や、押し寄せる方がいらっしゃたり、親が電話してきたりするそうなので、そういう事は本当に止めて欲しいそうです。
 まあ、本当に結婚される場合には、ファンに報告だけはして欲しいです。>お2人とも(お祝いするので)
 あとは裏付けない事(嘘と思われること)をwikiに書かないように、って事ですね。
 そのせいで仕事に影響があったら、大変ですから。


 イベント後は新宿まで出て、呑み。
 それも楽しめました。
 明日休みで良かったーw