緑の日

 今日は暑いね。ホントに。
 ファミリー劇場宇宙戦艦ヤマトを1日ずっとやっているので、なんとなく見てます。
 でも、話が進むほど面白くなくなってるようなw


 実は朝、布団を叩く音で起こされましたw
 「引越しおばさん」かと思ったよw
 ただ、布団干すにしても7時前は早すぎだろ?
 時計見たとき、ビックリしたよ。
 せめて8時位までは寝かせてくれよ_| ̄|○
 休日なんだから。


 メイドシアターに3時過ぎから参加。
 上映はいらないからなー、自分。普通に見られるからw
 だからエマと御主人様で3話ずつ上映も多すぎだよなー。
 その分トークの時間に回して欲しいw
 席は8割強埋まった位だったなー
 まったりムードのイベントだったけど、やはりマスミンは面白いなーw


 とりあえず家に帰ってから、春/夏物を用意したので、今日の予定は完了かな?w