声優Wave

6月いっぱいで終了_| ̄|○
終了自体は残念だけど、仕方ないと思いつつ、先日麻里安ちゃんのイベントをやったばかりだけに、「なんで?」って気持ちが大きいですけど。
やっぱりイベントを開催しても、一杯にならないのが原因?
ただ、この間のイベントで、ジャンプゾーンを設けて、後方の段の席の人も跳べるように配慮してくれる「分かっている」スタッフだったので、残念です。
ざっとイベント数を数えたら、声優Waveの名で行ったイベントに参加する事23回。声優Waveが出したDVD関連のイベントの発売記念イベントで14回の計37回も参加していました。
自分が参加していないイベントも結構あるので、5年で軽く50回位は行っている筈なので、そういったイベント供給先としても無くなるのはかなり惜しい事です。
どこかで、存続してくれないかなー?