ヤバイ

朝から体調がかなり悪し。
体が凄く重いし、頭もガンガン痛みます。少し経って(行きの電車の中)からは胃の調子もおかしいです。
自分のポリシーとして、飲み会の翌日は絶対に会社を休まない!
があるので、無理してでも出かける事に。
ほら、この頭痛も単なる二日酔いかもしれないしw
風邪薬に、頭痛薬、胃薬と順次投下して、どうにか症状を押さえ込みます。


本日から担当する作業が替わったので、その打合せが午前中にあり、薬のおかげもあってかどうにか乗り越えました。
その後、資料を読むことになったけど、全く文章の内容が頭に入りません。
なので定時過ぎたらとっとと帰宅。
秋葉とか寄らずにねw


熱を測ると37.8度。
ヤバイ!