撃沈

昨日からの熱は若干下がり、頭痛も昨日夜よりも収まり気味でしたが、全体的に体調がよろしくないので、勤務地が遠い事もあり、無理をしない事に決め、本日は会社をお休みする事に。
連絡して、安心した所で再度測ると38度まで上がってました。
もし出社していたら、途中で力尽きたかも?


この日は結局、布団の上でゴロゴロしていただけでした。
体調が悪いので、早く体調を戻す為にも眠ろうと思ったのですが、あまり寝付かれず、かといって、起きて何かをする気力も元気も無く、転がっちゃ起き上がって、起き上がったと思ったらまた横になって、雑誌をパラパラ眺めたり、時たま軽く寝るを繰り返してました。
すげー無駄な過ごし方orz


この日はたまったアニメを見たいという欲求が沸かなかったので、ケーブルTVで麻雀やパチンコの番組をつけていました。今日みたいな日には、ボーッと見るのには向いてるからw
逆にATXをつけっぱなしにすると、1日2度同じ番組をやる関係で見飽きる事(好きな番組も少なかった)。キッズやアニマックスは昼間は低年齢の子供向けでほとんど見るものが無く、夜も長いシリーズばかりで、あまり見たいのがありませんでした。
チャンネルが増えても、そんなもんなんですね_| ̄|○