悪化

風邪は小康状態。
午前中に熱を何度か測ると37度前半で安定しているし、頭痛は昨日よりはマシ、のどの痛みがちょい増しって感じで、トータルで少し改善って感じ?でした。
ただ、今までは熱が出れば1日位休めば、医者に行かず薬を飲めずとも快方に向かうのに、今回は残念ながらダメでした。
昨日と大差無いから、このまま寝ていても良いかとも思いましたが、明日は日曜日で医者も休みだし、薬を貰うだけでもと思い、シブシブ出かけました。金曜日にお金を下ろすつもりだったので、かなり財布が軽いのが気掛かりですがw


予想通りの、扁桃腺のハレに、「あー気管支炎も発病しているね。家族に移る可能性あるからマスクしてね」のセリフが。
結果、注射に薬を貰って、病院を出ました。
マスクを買い、水分を買って家に帰り、お昼に。
そこから、より熱が上がるとは思っていませんでした_| ̄|○


1時間後位に測ったら、39.2度に。
今回の最高体温達成!w
その後、何度も上がったり下がったり(といっても、38度位)を繰り返していました。
でも、汗をかいてるとかの不調はあるものの、熱による寒気に襲われるとか、頭がクラクラするような感じはほとんど無くて、割りと平気でした。
あと食欲も全然減退してなくて、1日寝ているくせに、横になりながら、腹減ったなーとか思ってました。
いざ食事に行くと、のどが痛いので、食べてる途中で「もういいや」となってましたけど。


しかし、医者に行ってからの方が、熱上がるとは....うーん