良子ちゃん

会ってきましたw
雨だったのは、並ぶにはかなりツラかったですけど。
イベント参加が可能かどうか分からなかったので、特にお土産は買ってこなかったのですが、とりあえずネタになりそうな物を適当に買ってきていたので、その中から、「生茶<低糖>」「オレオ」←漢字表記、良く分からないスティックタイプの飴(パッケージがピンク色だった)をあげた所、喜んでくれたから、良しw
しかし、日本人の感覚として、砂糖入りのお茶は無いよなー、普通w


今日最大に良かったのは「上海から来ましたw」というネタが出来た事ですけどねw
これはやはり、帰国した日にしか出来ないからねーw
別の方でも、それだけをやりたくて、参加していただろうけどね、今日は。
ただ、久々に会ったので最初上手く喋れなかったのは、反省点です。
もう少し、あがり症は何とかしないとなー