あたったーw

 今日家に帰ると一通のハガキが。
 表側に何も書いてないシンプルなもので、なんだろー?と思いつつ裏をめくると、
田村ゆかり10thシングル発売記念 ポスター手渡し会【ご招待券】」
のピンクの文字が。


 当たったー!!


 とらのあなの方のイベントの招待状が、早々に送られてきました!!
 個人的には発送は早くて来週位だと思っていたので。ファイントをかけられた気分。
 ともかく、いっぱい買ったのが報われたよw


 枚数はともかくとして(笑)、久々にゆかりんと直に話せます。
 Lovely Magic(だっけ)のイベント以来?
 今から楽しみw
 あがりー、なので上手く話せるかが、最大のポイントかな?w


 ただこのハガキ、中央部分のイベントの説明が、変更があったらしく、上から貼り付けているのが、なんともにそものっぽいw
 まあ大丈夫でしょう。
 スケジュール表にしっかり書き込んでおかないとw