家に帰ると、メロプリからの封筒が。
 「ああっ発送月か」かと思いつつ開けると、振込用紙が入ってました。
 普段は入ってないので、なんでだろうと思いつつ見ると、振込用紙の宛先には「イベント口」とあります。
 こ、これは...
 会報を開けると"田村ゆかり WINTER LIVE 2006"(仮) 開催
決定!とあります。
 やったー!!!
 日付は12/23.
 23日.......この日仕事だっけ????
 それとも前の週だっけ???
 来週と再来週、10月の頭の予定で頭がいっぱいで、12月の予定まで覚えてない_| ̄|○
 確か前の週だったと思うけど、月曜に会社行かないと判断できないな。
 仮に仕事でも、絶対に途中抜けで行ってやる。
 どうせ、パシフィコ横浜だから仕事だったとしても5時間あれば何とかなりそう。
 とりあえず、日曜日のゆかりんの手渡し会の話題が増えたよw


 でも会場はパシフィコ横浜かー。
 あまり好きな会場では無いんだよなー。
 正しくは、去年の夏の奈々のライブで一発で嫌いな会場になったんだよなー。
 ライブで音が割れてるとか、音量レベルが大きすぎるとか、ライブなのに音の面で不満多数。それ以外にバカのファンのせいとかあるけど。


 それにしてもキングレコードパシフィコ横浜好きだよなー。
 今年も、去年も奈々の夏のライブでパシフィコ使っているし、昔、スタチャのイベントでパシフィコ使ってるしね。
 なんでなんだろう?


 それにしても今年の夏以降、神奈川県でのイベントが多いよなー。
 Aice5は川崎 CITTA'だし、奈々はパシフィコ横浜良子ちゃんの9月のFCライブも川崎 CITTA'だし、スタチャの11月のイベントも川崎 CITTA'だっけ?だし、12月のKOTOKOのライブと2月の奈々が横浜アリーナ、で、ゆかりんパシフィコ横浜決定で、最近の大きくて自分が行きたいイベントが全て神奈川県内ってのが凄い。
 今年の2月以降横浜までは定期があるので、それほど電車賃がかからないから、自分は構わないけど、千葉とか埼玉の方はつらいよなー>神奈川
 やはり東京でやって欲しいですよね。